人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

アンダーウエアについて

今年、MUKAIDA名人より頂戴したアンダータイツ
実に快適である。あせもは一切無く、不思議なくらいに寒いあるいは暑い思いもない。
ちょうどいいのである。
履かないときに比べ、疲れも軽減してくれているように思える。
圧着することが運動中の筋肉振動を抑制するらしい。

そういえば、甲子園の高校球児をみていても、ジョギングのおねぇさんを見ても
何やら着圧アンダーを着ている。

先日、宮川本流釣行ではOGURA名人が、かっちょいいアンダーシャツに加えて
SPアイスドライ長袖メッシュシャツを着ていた。

「暑くないですか?」って聞くと・・・『全然快適だよ!』との返事。

やっぱりそうなのか!


で・・・近所の釣具店をまわってみたが、全店売り切れ(笑)

アルペンではスポーツ用のアンダー半額セール。

今日、Koo1978兄さまと同行のホームセンター武蔵は
高品質なのが安いうえにさらに安く売っていた(笑)

これ↓
アンダーウエアについて_e0108765_22482078.jpg

イカにも使えるじゃん!!!(げらげら)

釣果3割増間違いなし(にやにや)


ふかせバッカンは好デザイン・高機能・高品質のにすますた(笑)
アンダーウエアについて_e0108765_22542858.jpg

秋磯 THE真鯛狙いにも行ってみたいなぁ・・・・・
by bunbun5560 | 2013-09-03 20:14 | 私的MEMO | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2013-09-04 23:46
アマゾンではたぶんいろいろ買えると思いますが、マジあせもができないなら最高ですね。
しかし、ぶんさん、もともとあせもできない人だったよねー?
Commented by koo1978 at 2013-09-05 19:09
舳倉の新提、ヒラマサも釣れるみたいですね☆
あっち行ったり、こっち行ったり
泳いでいるの上から見えるらしいです~!
Commented by BUNBUN at 2013-09-05 19:58 x
Jimjim27殿
以前はよく「あせも」できてました!
とくにパンツゴムのところ(笑)
どうも下着がくせものみたいですね。
汗をかいてもサラッと快適素材の下着&運動機能(とくにリンパ)に注目の着圧下着&消臭素材の下着
いろいろ各社新製品を出してます。
今年はユニクロの下着で快適な鮎釣りです。
失礼すますた。。。
Commented by BUNBUN at 2013-09-05 20:03 x
koo1978兄さま
先日はどうも~~~♪
舳倉には過去何度もチャレンジしようと思いながら、
シマ蚊やブヨが尋常じゃないこと聞いたり、時期が合わず結局断念!
いろいろな方々から武勇伝は聞いています。
いつの日かナビゲートヨロピクね~~~♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite