人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

なまり色の空に・・・

天候激変・・・北陸の冬の到来?一気になまり色の空に・・・
なまり色の空に・・・_e0108765_2054331.jpg

昨日、とんとん拍子で格安での商談成立がそうさせたの?
なまり色の空に・・・_e0108765_2055751.jpg

新次元の止まり方を実感できるぞぉ~♪

あぁ~もうカレンダー出たのね044.gif
なまり色の空に・・・_e0108765_20575920.jpg

あれれ~両社、イカの月はないのね~~~(笑)

いただきました「本ちゃん紅鮭」
なまり色の空に・・・_e0108765_2105871.jpg

鍋で美味しくいただきま~~~す♪
by bunbun5560 | 2013-11-25 21:03 | 私的MEMO | Comments(2)
Commented by 皇帝 at 2013-11-25 23:07 x
おっ!!カモシカ!!
カレンダーもいいですね~~!!
Commented by bunbun5560 at 2013-11-26 18:56
皇帝ちゃん
幹事ほんとご苦労さまであります。
カモシカまだあります(笑)
ロースト麦芽を多く使い、芳酵な香りと甘みを調和した黒ビール。
皇帝ちゃんのお薦めで「宇奈月地ビール」のファンであります。
カレンダーの予備はもらえませんですた(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite