人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

お見事!高山M氏45UPダブル!

お見事!高山M氏45UPダブル!
お見事!高山M氏45UPダブル!_e0108765_19234994.jpg

もう満足!竿のされたでな!いい引きじゃったで!銀狼はええ竿じゃのぉ~~~♪

会心の良型にご満悦でした。

あぁ・・・氷に直置きは「お魚、やけますよ~~~」
お見事!高山M氏45UPダブル!_e0108765_19262044.jpg

(ど~ぞ海水で濡らした新聞紙に包んでお持ち帰りくださ~~~い)



20日(日)高山M氏・ヨッシー君・Ishi3・Mっちゃんと・・・


昨日のマグレ釣場で・・・


どか~んと58UPを1枚狙おうぜ作戦
お見事!高山M氏45UPダブル!_e0108765_1925941.jpg

小2枚で撃沈ですた。。。
by bunbun5560 | 2014-04-20 19:25 | 愉快な釣り仲間 | Comments(2)
Commented by 高山M at 2014-04-24 19:36 x
お疲れ様でした!ブンさんの外浦から、到着?信じられなかったですた。ホームグランドのわたすにも、火が付き、ドカン!年なしかと、思いきや、二センチ足らず!オマケ付きで、黄色の水汲みバケツまで、ヒット!大笑いな1日ですた。また、ヨロピクね~~
Commented by bunbun5560 at 2014-04-25 20:23
高山M殿
こちらこそお疲れさまでした♪
あれれ~翌日に能登内浦入りだとばかり思っていますた(笑)
お得意のあそこで・・・こっそり爆しようと山さん・タワさんと企んで(汗)
やっぱり、、、すごかった。。。
脱帽であります。
あすた58UPよろしくです!!!
ではでは・・・

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite