人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2014.5.10魚群襲来Ⅱ

さぁ~超B級ポイントへ・・・目指せ夢のロクマル

高山M氏を強制連行(笑)
2014.5.10魚群襲来Ⅱ_e0108765_17543110.jpg

絶景にうっとり。

新月の若潮は激流。
午前、4時間粘るも木っ端3枚で撃沈。

場所替え中。な、な、なんとN君親子とF氏に行き会う。

2時間余り、浅場でワイワイ釣行。

N君1枚僕2枚でパッとしない。

N君親子が場所替えするのを機に皆、中断&帰宅。

諦めの悪い僕、継続(汗)

風が弱くなり、潮が緩くなってきた?!?

40UPを皮切りに10連打突入。

中断してた高山M氏、僕のポイント横取り。

爆裂ですた。

48㌢止まりだったけれど20枚UP
2014.5.10魚群襲来Ⅱ_e0108765_20451654.jpg


別場所再開のN君親子から特大GETメール受信
2014.5.10魚群襲来Ⅱ_e0108765_2046579.jpg

凄いぞ!な◯とちゃん!

先日はお見事52㌢GETで、とあるHPに載ってたぞぉ~~~♪

今日も、おめでと~~~~~♪



さて、今日は鮎用品展示即売会だ!

行かなくっちゃ!

高山M氏試着
2014.5.10魚群襲来Ⅱ_e0108765_1813769.jpg

行き会った鮎友S君、げらげら笑ってた。

「似合わねぇ~~~」って(((大笑)))
by bunbun5560 | 2014-05-10 20:47 | チヌ釣行記 | Comments(4)
Commented by S at 2014-05-10 21:11 x
やりますね〜楽しそ〜!俺も今日魚群きましたよ。今年1番のBIGママも来てくれました‼︎ そろそろ赤〜いの口あけてますよ‼︎今年はあげてくださいね^ ^
Commented by at 2014-05-11 18:36 x
S殿
こちらこそ、高山M氏経由で「S殿、魚群そしてBIGママGET」team情報入りました♪
おめでとうごじゃいマンモス。。。
こちら、赤いのを狙って見ますたが、おチヌさまに阻止されますた(笑)

これからです!これから・・・鮎解禁まで・・・

ドッカーンと行きましょう!!!!!
Commented by 横取りM at 2014-05-13 06:57 x
お疲れ様ですた。午前中ボー?ヤバイ感じ!横取り作戦で、ブンさんの真横に、ドカンと、年なしかと思ったら、指一本足らず!満足サイズゲット!数枚、わたすにも釣れた。ウッシシ!!
Commented by bunbun5560 at 2014-05-13 18:43
横取りM殿
おからだ大丈夫そうですね(若いなぁ~)
おら、ヘロヘロリンで釣行記もままなりましぇんですた。
楽しんでいただけてよかった。
2ヒロの世界ですた。
次回は「THE真鯛」そろそろです。
でも・・・付知アユ解禁ですね・・・

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite