人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2014.6.1 高山S氏特大ゲットン♪

高山S氏特大ゲットン♪

おぉ===でけぇ~~~066.gif
2014.6.1 高山S氏特大ゲットン♪_e0108765_1951530.jpg

おめでとうございますた♪

詳しくは高山M氏にお聞きください。。。
by bunbun5560 | 2014-06-01 19:55 | チヌ釣行記 | Comments(2)
Commented by ヘロヘロ、ヘトヘトM at 2014-06-02 18:47 x
ふらふら、睡眠不足!チャク全開、駄目だこりゃ、気合いマックスが、へぼい釣果(笑)
Sさんに、ひょろひょろの定年サイズ?やりとり一分位、何じゃそりゃ!!やめ、やめ!気持ちを入れ替え、鮎モード(笑)今月は、予選があるし、頑張ろう?ありがとーブンさん!鮎で勝負だ(笑)
Commented by bunbun5560 at 2014-06-02 20:37
ヘロヘロ、ヘトヘトM殿
あそこでデカ真鯛狙い、、、上等でっせ♪
ラストの1発は最高ですた♪
取れないオモリは神様のお告げ?
来週末、いよいよ郡上解禁!
行きたいなぁ・・・
0.3 25㌢でいいのですね。。。
僕はおおらかに鮎が最高で~~~す。。。
何とぞ何とぞ、ヨロピコです。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite