人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

にぎやかに友鮎IN高原川

にぎやかに岐阜県高原川にて友鮎
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_2133279.jpg

長野TOKIさん、実にお久しぶりですた。
高山S師、オトリに竿立てありがとうございますた。
高山M師、連絡や調整などいつもいつもありがとうございます。
ISHI3、急遽の燃費補充等いつもながら感謝です。

漆山・・・高原川下流域では大勢入れるメジャーポイント
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_21403497.jpg

なんという水の透明度!美しすぎる!

心通った仲間と友鮎ができる・・・幸せだなぁ~~~♪

お~絶景!鮎の王国ここにあり!
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_230538.jpg

今日は日曜日、プレッシャーは高そう。

ISHI3、満を持して深紅のメガトルク使用。
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_2246278.jpg

大鮎狙い!気合MAXです!

7:00過ぎ開始

ここぞと思うところに入れてはみるものの無反応
まだ水温も低かろう、追いも悪かろう
もしかして、散々たたかれた後なんじゃないかと思い込む。

隣りのM師はそんなの関係ないように釣っちゃう。
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_2149446.jpg

ポツポツ釣りながら下って行っちゃった。

川面に陽光が差し、みんみん蝉が鳴き始めた8:30過ぎ
本日ようやくBUN蔵1尾目GET
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_2321657.jpg

続いてすぐにくる。
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_2355270.jpg

やっぱ、いるのね。

午前何とか14尾釣ったが、20UPは1尾のみで昼食休憩。

今日は、、、厳しく渋いと思われたここで・・・

高山M師、、、大きいのを沢山入れて釣って来た066.gif
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_2085665.jpg

072.gif24尾072.gifさすがです!

しか~し、もっともっといっぱい釣って昼に上がって来なかったのは・・・

長野TOKI師、、、056.gif25㌢頭に50尾!!!056.gif

マジですか?
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_0153356.jpg

マジですた!!!

高山S師もビックリ!!!
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_0191194.jpg


午後、M師と共にTOKI師のいるポイントへ
谷越え・・・
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_0252513.jpg

淵越えて・・・
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_030576.jpg

大満足のTOKI師『もう舟いっぱいだよ!!!蓋開けると逃げちゃうんだ』
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_011103.jpg

ニッコニコですた♪

さっそく、ポイントアドバイスのもとやってみる。

午前の渋さと大違い!ここぞのポイントでちゃんと出る!
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_057313.jpg

BUN蔵、楽すい連呼♪23カウントだ♪

当然のようにM師は釣りまくってた066.gif
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_102530.jpg

計・・・軽く60UPですた066.gif

ISHI3!来週また行きましょう?メガトルクよろしくです!!!

高山S師、素晴らしい竿立て
にぎやかに友鮎IN高原川_e0108765_152419.jpg

ありがとうございました♪

大切に大事に使わさせていただきマンモス040.gif
by bunbun5560 | 2014-08-31 21:26 | | Comments(4)
Commented by 毎度M at 2014-09-02 19:49 x
トキさんと、久しぶりの合流、楽しく海釣りが、できマスター?朝、私の入りたいポイントにぶんさんが、入るけど、釣れない‼ヘェヘェヘェ!だんだん上達するのが、怖いです。今週は、ぶんさんのホームに行こうかなぁ‼
Commented by bunbun5560 at 2014-09-02 20:37
毎度M殿
いやいや赤色のウエアーはじめて見ますた♪
黒ばっかりしか見てなかったので似合わねぇ~とこっそり思ってますた(笑)
が、スペシャルMTでどんどこ釣っていくM殿の凄さに「見事なコーディネイト」と思えたから不思議です(大笑)
朝のポイント?庄川だったら100尾ポイントだったと思います!
しかし、先行者が見捨てたポイントで連打は脱帽ですた。
午後、TOKIさん、ポイントを譲ってくださり、いろいろ教えてくださいましてまた勉強になりますた♪
千曲川や天竜川・九頭竜川の話にはついていけましぇん!!!
今週末、益田川に行こうかな(げらげ~ら)
今日の入れ掛かりいじわるメールにドッキリすますた。
S師によろしくお伝えくださいませ。
Commented by 長野TOKI at 2014-09-03 22:14 x
先日はお疲れ様でした。あの大石の川原をあれだけ遡上しまして冷たい水に首まで浸かりオマケに上の瀬頭まで二往復(≧∇≦)お2人がみえたのでわたくしは暫しの見学と休憩をさせていただきました。もう足もガクガクでもう一度瀬頭まで行く元気はありませんでした。BUNさんの釣り観察させてもらいました。M師の釣りもしっかり観察して勉強になりました。
益田行くんですか?
久々に楽しくわいわいやれましたね(^^)とても楽しかったです。またご一緒させてください。
Commented by 富山B at 2014-09-04 01:04 x
長野TOKI殿
先日はホントにお久しぶりに再会できまして、とてもとても嬉しかったです。
サンラインウエアー、まぶしかったです。
がま鮎POWER SPECIAL95は男を感じマスタ~SP。
あの大石の上流を首まで浸かっての遡上・・・
バカです!命懸けでっせ!しかもお一人で・・・
いけましぇん!!!
電話の向こうのお子様のことを考えると御身大切に願います。
とか言いながら、そちらへ行っちゃいますたが(笑えない)
こちらこそ、ハイレベルな友鮎を楽しめますた。。。
益田はM師の会のイベントだそうで行けましぇん。

TOKIさん、イカもなさるとのことで、ぜひともまたご一緒させてくださいませ。
M師とぜひともげらげらイカれましょ♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite