人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

木製 鮎の竿立て

飛騨伝統工芸士SHIRAKAWA師作「木製 鮎の竿立て」
木製 鮎の竿立て_e0108765_2041737.jpg

気品ある趣き・風合い・使い勝手・・・

最高です♪

感謝して大切に使います!!!


これまで使ってきたこれは・・・
木製 鮎の竿立て_e0108765_2052572.jpg

遠征の宿用にします。
by bunbun5560 | 2014-09-02 20:53 | | Comments(2)
Commented by 長野TOKI at 2014-09-06 10:59 x
流石はshirakawaさん作 いいですね(^^)
本日長良川 全日本鮎チームバトルは開始早々選手が流され死亡の為中止になりました。他人事では無いので気をつけます(≧∇≦)
Commented by 富山BUN at 2014-09-06 21:43 x
長野TOKI殿
先程は・・・明日何とぞよろしくお願いします♪
Shirakawaさんの心と技のいっぱい詰まった名作です♪
鮎は本当に高尚です。。。

しかし、あってはならない死亡事故が起きました。
お仲間の心痛を思うといたたまれません。
3人1チームゆえの無理があったのでしょうか。
ただただご冥福を祈るばかりです。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite