人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

ちょいと西魔界へ・・・まだイカおるおる!

高山S師から『これ使ってや~~~』って、またまた頂戴いたしました。
ちょいと西魔界へ・・・まだイカおるおる!_e0108765_1920052.jpg

朝、組み立てを終え感謝感激!

夏には「鮎竿乾燥用」を・・・

このたびはこんなに素晴らしい「ロッド立て」を・・・

ありがとうございました♪

大切に使わさせていただきます。。。


元気が出て・・・行ってきました。アオリン狙いに(笑)

11:00~14:40 西魔界へ・・・

いました!いました!
ちょいと西魔界へ・・・まだイカおるおる!_e0108765_19341293.jpg

まだイカおるおる!
ちょいと西魔界へ・・・まだイカおるおる!_e0108765_19343779.jpg

やや強い風に難儀しましたが、最近の自分としては上出来ですた。。。
by bunbun5560 | 2014-11-24 19:36 | エギング | Comments(2)
Commented by ハッピィベア at 2014-11-25 10:05 x
西へ行ってたのね。。。。。。。前日、電話すればよかった^^;
宴会疲れで行かないかと思ってました(笑)

私は、東で甲ちゃん地獄ですた^^;
Commented by bunbun5560 at 2014-11-25 19:41
ハッピィベア先輩
はい、2日間の遠征でヘロヘロながら・・・
氷見の釣友宅に用事があり、ついでにアオリンにも会いたくなって短時間でしたが行っちゃいますた。

東に土曜日行きましたが、甲ちゃんもアオリンも全く無反応で、鯛ラバで遊んできますた。

キジハタくんにたくさん遊んでもらえてよかったです(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite