人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

氷見沖にて・・・

富山湾・・・東西どちらにしようか迷ったけれど

鯛ラバ&「美味しい鱚」めあてに西の氷見沖へ

入ろうと決めてたポイントに先行者あり。

サンラインウエアじゃん!かっこいい~~~!と思ったら

釣友S君ですた!!!

今日、、、初鯛ラバとのこと(マジですか)

鯛ラバ仲間ですね~~~~~~ヨロピク~~~~~~♪(嬉)

9:00までの鯛ラバ釣果はレンコ鯛・甘鯛・カサゴ
氷見沖にて・・・_e0108765_1542089.jpg

氷見沖にて・・・_e0108765_15423258.jpg

氷見沖にて・・・_e0108765_1542484.jpg

12:00までのキス釣果は33尾
氷見沖にて・・・_e0108765_1543750.jpg

氷見沖にて・・・_e0108765_15443038.jpg

カワハゲも釣れたじょ♪
by bunbun5560 | 2015-06-13 18:01 | 鯛ラバ | Comments(2)
Commented by at 2015-06-13 21:23 x
何も分からずとりあえず沖にでてみました!まさかあんなところで会えるなんて…すご〜く心強かったです。大真鯛との格闘見せたかったのですが次回持越しですね! これから御指導のほどよろしくお願いします。!鮎のほうもね!
Commented by bunbun5560 at 2015-06-14 16:16
Sしゃん
いや~~~誰かと思ったら・・・
え?どうしてここに・・・
偶然?やっぱり、釣り神様のはからい?
見立てはおんなじですた。
大真鯛との格闘をじゃんじゃん見せてくださいませ!
一度味わったら、はまります(笑)
僕も大したことわかりませ~~~ん!
こちらこそ、ご指導ヨロピクです♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite