人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

DDスパイダー廃盤?

DDスパイダーが品薄なので聞いてみたら

廃盤?

マジですか?

聞いてないぞぉ~ショック~005.gif

仲間うちでは定番中の定番

「バットくん」の愛称で、澄み渡る海況なら効果抜群の釣れっぷり
DDスパイダー廃盤?_e0108765_19103268.jpg

とくに3.5号25㌘は逸品で一軍クリーンナップ 



前回の釣行で工夫してみますたが
DDスパイダー廃盤?_e0108765_19222856.jpg

姿勢悪く、フィニッシュに至る絶妙のポーズが取れなかった。。。

4番シーカーくんが僕を救ってくれますた(汗)
DDスパイダー廃盤?_e0108765_19255573.jpg



DDスパイダー!!!どうぞ復活・改良を願っています。
by bunbun5560 | 2015-09-16 19:29 | エギング | Comments(2)
Commented by 1banti420 at 2015-09-17 21:25
そうそう、、、
釣具屋さんで、無いのって聞いたら・・・
後日、仕事中に『廃番になったそうです』なぁ~~~んて寂しい電話。
ですた。
あきらめたほうがいいんですかね~~~?
Commented by bunbun5560 at 2015-09-18 08:26
1banti420しぇんしぇい
わお!仕事中に電話!すばらしい釣具屋さんですね!
あきらめきれず、各方面問い合わせましたところ・・・

モデルチェンジするそうです。

新商品名は「黄金バットDDスパイダー」かも(((?)))

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite