人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

12/23 冬の晴れ間の沖海釣行Ⅱ

親愛なる若旦那船長より昨夜お誘いをいただきますて感謝感激!!!

冬の晴れ間の沖海釣行Ⅱが実現いたすますた♪

ヤリイカ初GETTON!!!
12/23 冬の晴れ間の沖海釣行Ⅱ_e0108765_18504187.jpg

かっちょいいし、美しい!そして楽しいじゃないか!

あゝ朝一の沖海は何とも爽快。寒くても早起きしてよかった。
12/23 冬の晴れ間の沖海釣行Ⅱ_e0108765_20294259.jpg

若旦那、自作仕掛けを見事に操り、すべてのスッテに掛けてゆく!
12/23 冬の晴れ間の沖海釣行Ⅱ_e0108765_18523559.jpg

彼の大いなるステータスがあり、何とも・・・あっぱれですた♪

木製の自作ケースに綺麗に並べ、クーラーに段積みされていく。
12/23 冬の晴れ間の沖海釣行Ⅱ_e0108765_18573156.jpg

スルメイカは、船上にほったらかし(笑)

あまり好きじゃないのか028.gif

別場所で釣行の師匠に連絡とって「ヤリのいいのが釣れたんで持って行きますね」

僕にもたくさんお土産を頂戴いたすますた。。。



時刻は8:30 いざ大真鯛場へ・・・

キタ~~~~~~!
12/23 冬の晴れ間の沖海釣行Ⅱ_e0108765_19103865.jpg

小真鯛だけど超嬉し~~~~~い!

若旦那からのクリスマスプレゼントでR


その他、詳しく書けませんが色々ドラマがありますた。

HIDEYOSHIで攻め続ける彼が眩しかった。

ほんとうにありがとうございますた。

お刺身おいしゅうございますた🎶
12/23 冬の晴れ間の沖海釣行Ⅱ_e0108765_105488.jpg

by bunbun5560 | 2015-12-23 19:14 | 鯛ラバ | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite