人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

ただ者ではない親子あらわる

ロケーション最高!GOGO鯛ラバ♪
ただ者ではない親子あらわる_e0108765_16432469.jpg

BUNおじさんのとっておきの大真鯛ポイントに

ただ者ではない親子あらわる。。。

ロッドを大きく曲げ、余裕のピースマーク・・・
ただ者ではない親子あらわる_e0108765_1651924.jpg

最新の電動リールを見事に使いこなし、大いに楽しむ。。。
ただ者ではない親子あらわる_e0108765_16512714.jpg

は?噂には聞いていたが・・・

056.gifこの親子 すげゑ056.gif
by bunbun5560 | 2016-04-23 17:18 | 鯛ラバ | Comments(2)
Commented by 直次郎 at 2016-04-24 19:56 x
前日、釣り具店でジムさんに出会い、翌日には海上でブンさんに行き会うとは60upのチヌに出会うより奇跡ですわ(笑)電動リール楽チンですよ〜 たまにはチヌ釣してくださいよ〜 多分釣れんやろうけどね☺︎
Commented by bunbun5560 at 2016-04-25 20:33
直次郎おとうしゃん
何だか暴走する舟が来たな~と思いきや、懐かしく聞き慣れた大声で呼ぶ僕の名に「はあ~~~~~?」ですた!!!いやいやいやいや、素晴らしいお父さんぶりに感動的ですた♪大きなお魚釣れて良かったです。美味しく食べますたか?息子さん、いい経験になりますたね。またどこかで会いましょう。僕は当面、大真鯛テンマル狙って海上にいま~~~す。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite