人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2017鮎解禁IN庄川

本日開店のISHI3おとり本店より『おとりあるよ~よかったら使ってください』メールをいただき、

なんの遠慮もなく、庄川天然おとりをお借りいたすますた。

感謝感謝であります。。。

本日朝から同行は・・・いち流斎しぇんしぇい
2017鮎解禁IN庄川_e0108765_18182476.jpg
お久しぶりぶりでございまする♪

下流域の天然ものが狙える場所にて開始
2017鮎解禁IN庄川_e0108765_18153478.jpg
2017鮎解禁IN庄川_e0108765_18283866.jpg
ひと流し目から近年稀にみる掛かり具合

ここは100%天然を楽しめますた♪

午前3時間 早めの昼休憩後 鮎友諸氏合流わいわい午後3時間

柳の葉より小さなのも混じりますたが、追星ま黄っ黃の16㌢が多数混じって

いい感じ

いち流斎しぇんしぇい、好釣果に、がっはっはぁ~
2017鮎解禁IN庄川_e0108765_18183432.jpg
2017鮎解禁IN庄川_e0108765_18183847.jpg
わたくしも・・・うっしっし~~~♪
2017鮎解禁IN庄川_e0108765_18184817.jpg
釣行前の高山M師匠のアドバイスのおかげです。
2017鮎解禁IN庄川_e0108765_18184225.jpg
二人で100超(((嬉)))

明日は・・・早く起きれたら・・・沖海大勝負

起きれなかったら・・・鮎


宮川下流の試釣、M氏の釣りを見学に行っちゃお~かな♪




by bunbun5560 | 2017-06-17 18:54 | | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite