人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

灼熱の庄川 4時間勝負

たね鮎は、、、ISHI3本店にて頂戴し・・・

場所の選定は、、、名人いちさんにお任せし、、、

そこへ・・・

灼熱の庄川 4時間勝負_e0108765_19122127.jpg


SHUちゃんもいた。。。イエ===い♪

沖海なら終わりの時刻10:00に庄川IN あっつい!!!

今日は職場でお隣りデスクのおねえさんが「庄川の美味しい鮎食べたいわ」とおっしゃるのでガンバル。。。

灼熱の庄川 4時間勝負_e0108765_19123742.jpg


イエ===い♪

18㌢クラスの庄川天然美鮎がいい感じで掛かる。

友かしもY師作「天然木タモ」に実に映える鮎です。

灼熱の庄川 4時間勝負_e0108765_19124760.jpg


清き庄川が育くむ美しき鮎にこころ癒される。

香りも実にいい。。。

灼熱の庄川 4時間勝負_e0108765_19125105.jpg


おねえさん!いいの揃ったよ!

灼熱の庄川 4時間勝負_e0108765_19133270.jpg


全部もらっておくんなんしょ。。。

灼熱の庄川 4時間勝負_e0108765_19131809.jpg


配達を:::いちさんにお願いしちゃいますた。。。

灼熱の庄川 4時間勝負_e0108765_19130788.jpg


すんまそ~~~ん。。。  

竿を握る手がいい感じですた126.png


 


by bunbun5560 | 2017-08-06 20:00 | | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite