人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

富山湾東の楽園にて・・・初カンパチ

富山湾西の魔界にお誘いをたくさんいただきますたが・・・

EP真鯛ダービー、ついにBIG賞1位の座を奪われますたので

自らの闘志を盛り上げたく

いざ!真鯛88オーバーサイズ狙って東の楽園へ

富山湾東の楽園にて・・・初カンパチ_e0108765_18010078.jpg


おりゃ~初カンパチだぜ♪

富山湾東の楽園にて・・・初カンパチ_e0108765_18010674.jpg


ちっこいけれど嬉しかった。いい顔、いい尾っぽしてますた。


続いて来たのは・・・超大物

強めのドラグもなんのその、ジャージャー出る出る。

これは取ってなんぼやぞ!無理せず丁寧慎重に・・・

結構やり取りできますたが、底切ることなくPEプッツンですた。

ちっくしょ~~~~~~~~~~~~!傷入っていたか?!?

しばし、落胆MAXにつき、ひとり泣き。

「ひよっこロス」もあったけれど、「涙くん さよなら」歌いますた。



遠くでミヤちゃん艇、歓声があがる。

富山湾東の楽園にて・・・初カンパチ_e0108765_18011285.jpg


息子さん真鯛初GET!おめでと~~~!

大さんはじめまして♪

オレンジペコ323ワイドは大きくていいなぁ・・・


オラもがんばろ!気分一新、場所替え

ひと落とし目、バキューンと大物来たけれど・・・タイラバハリスチモトでプッツン

こりゃいかん。チャンス逃し過ぎです。

今日はアタリ頻発。次だ。次こそ。

おりゃ~~~キタキタ!

富山湾東の楽園にて・・・初カンパチ_e0108765_18012146.jpg

やる気満々!いい顔してます。

時同じくしてミヤちゃん、64真鯛GET!

おめでと~~~♪

今日はこの反応

富山湾東の楽園にて・・・初カンパチ_e0108765_18013686.jpg

ことごとくバタバタ君にやられますた。

富山湾東の楽園にて・・・初カンパチ_e0108765_18014547.jpg

いじらしいくらいバタバタバタバタします。

富山湾東の楽園にて・・・初カンパチ_e0108765_18015092.jpg


最後まで引きまくるので疲れます。

5連打でくったくた。

休んでたら・・・遠くに見覚えのある船

あれれ、ナオジー君ではありませんか!

富山湾東の楽園にて・・・初カンパチ_e0108765_18015747.jpg

お久しぶりです♪

たくさん釣ってますたね。おめでと~~~♪

エンジンの調子、良くなりますように!


その後、ミヤちゃん大ちゃんとキジハタを釣って遊びますた。。。

富山湾東の楽園にて・・・初カンパチ_e0108765_18020369.jpg

40近いので楽しめますた。

大型クーラー、、、大真鯛1枚分のスペース残して、、、がんばりますたが、、、あきまへんですた。

富山湾東の楽園にて・・・初カンパチ_e0108765_18020827.jpg


皆さん、お疲れ様ですた。。。





by bunbun5560 | 2017-10-01 18:35 | 鯛ラバ | Comments(2)
Commented by ミヤちゃん at 2017-10-02 06:57 x
日曜はいろいろとありがとうございました。(^_^)

やはり出艇には苦労しますが大ちゃん道連れにまた行きたいと思います(笑)。。。

手前船頭で真鯛80upが目標です、今後とも御指導宜しくお願い致します(^-^;。

それとクーラーいっぱいになるくらい大きなバタバタ君釣ってみたいです(笑)

ジギングも楽しいですね~(^-^;。


ではでは(@^^)/~~~
Commented by bunbun5560 at 2017-10-02 18:46
お~いえ~い!ミヤちゃん!

昨日は親子で真鯛GET!おめでとうございました。。。

64GET!アッパレな手前船頭です。

2馬力の良さをしっかり出されていたと思います。

あそこは通う価値大いにあるところです。

デカイのいますんで、基本タイラバでジギング、インチクなど海況に合わせて、楽しんでみてください。

いろいろアイデア出し合って参りましょう。

奥様にもヨロピクで~~~す♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite