人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

セットアップ完了?

前回の大場所釣行にて、信じる鯛ラバを巻き倒して・・・ついにノーバイト

後悔は全くないけれど、更なる工夫はせねばなりますまい。

こだわって履き続けたスカートを脱いでみようかしら(笑)

針も3本・4本仕様は「過剰」と決めつけていたが、これも結局試すさずじまい。。。

今夜は興に乗じて、数本をセットアップ

セットアップ完了?_e0108765_22512353.jpg


一歩前進か否かはわかりません。。。



by bunbun5560 | 2017-11-08 23:00 | 鯛ラバ | Comments(2)
Commented by よね at 2017-11-10 19:48 x
前回は赤ヘッドに白系スカートの赤カーリーネクタイでヒット。その前まではジグの緑金系ばかり。
毎回何が正解なのかわからんままやってます。
そして今日釣具屋に行きまた無駄にTGジグを購入 笑
釣行前のあれこれ考えてる時間も楽しいです。
が、
また今週末もダメそうですね。
釣具屋行って散財してきます 笑
Commented by bunbun5560 at 2017-11-10 22:07
よねさん
どうもです。
先日のハチマルUPは実に羨ましかったです。
場所の選択、流し方、タックル、攻め方などの正解がそこにあったはずです。
ハチマルUPGETは大正解ですよ。。。

刻々と変化する海況に合わせた、もっといい方法あるんじゃないかといつも悶々としております。
当然、釣具屋には通い詰めです(笑)
今夜も、けんけんがくがく釣り談義ですた。

明日は運良くお仕事、明後日は西方面は出れそうなので、そわそわしています。

また行き会いますたら、どうぞよろしくお願いします。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite