人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

アシストフックの課題


ヨネちゃんとのウキフカセ釣行に向け、プラクティスに行こうと・・・

アシストフックの課題_e0108765_11284260.jpg


弱気の2㌔オキアミ・・・解凍準備OK

ブラシやらロング杓立て、ガンメタのカットスーパーチヌを2袋も買ってしもたし・・・

アシストフックの課題_e0108765_11384763.jpg

がんばるぞ(((笑)))

波の花舞う能登外浦での前打ち釣行も行きた~~~い!!!

釣友TOKIしゃんから新潟沖海の遊漁船釣行も誘われていたけれど・・・

冷たい雨と強めの寒風に、、、ひるんでしまい、、、解凍オキアミは再冷凍でありますた。


さて、それでは・・・温かいお部屋で釣りビジョンを見ながら・・・アシストフック作りです。。。

アシストフックの課題_e0108765_11285582.jpg

思えば・・・あ~だ、こ~だと結構、、、作りもした。

アシストフックの課題_e0108765_11290236.jpg


釣れもせんのに・・・

いや、こころからの願いは叶うと信じております(笑)

課題は・・・あの60㌘以下のチビジグたちのアシストフックをどうするか?

アシストフックの課題_e0108765_11573136.jpg


悩みは尽きません。。。




by bunbun5560 | 2018-02-04 12:01 | ジギング | Comments(2)
Commented by yoneyone92 at 2018-02-04 17:15
昨日は煙突の煙は横になってるし小雨も降るしbunさん3時間も粘れるのかと心配してました 笑
行かなかったのですね。
フカセはぶっつけ本番で行きましょう。僕は平日休んで練習&ポイント調査してきます。
今日立春お誕生日ですか?天から寒波のプレゼントが来たようですね 汗
チビジグアシストの課題クリア出来たら僕にも教えて下さ〜い。
Commented by bunbun5560 at 2018-02-04 18:17
ヨネちゃん!お仕事おつかれさまですた!
雪かきしながら3回冷凍庫から出し入れして、様子を見ますたが・・・
そう!そうなんです!
西の寒風に横になる中パの煙を見て、断念すますた。
小雨降ってたし・・・
今日立春は寒波襲来で吹雪だし・・・
お誕生日のプレゼントは前倒して「ヤリイカ竿」買ってもたし・・・
しょうがなく、またフックを自作して、冴えないお誕生日を過ごしますた。
チビジグアシスト、こちらこそご教示くださいませ。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite