人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

若人に元気をもらって・・・


関係の皆様方、お疲れさまですた。

若人に元気をもらって・・・_e0108765_22113167.jpg



無事終了して、ほっとしております。

59回の歴史で初めて使った「白き雷鳥」

若人に元気をもらって・・・_e0108765_22113637.jpg



採用され、感慨一入!

若人に元気をたくさんもらいますた。


大好きなフックで地道に新作増産

若人に元気をもらって・・・_e0108765_22114517.jpg



待てよ、ブルーカラーのPEラインで、しなやかさ追求・・・

若人に元気をもらって・・・_e0108765_00004103.jpg



お~!さわやか!

若人に元気をもらって・・・_e0108765_22115060.jpg



いや、ホワイトもいいぞ

若人に元気をもらって・・・_e0108765_22115503.jpg



ほ~ら、いい感じ!!!

若人に元気をもらって・・・_e0108765_22120107.jpg



今週末はどう?

大海原に出撃したいなあ・・・・・



by bunbun5560 | 2018-02-14 22:14 | ジギング | Comments(2)
Commented by yoneyone92 at 2018-02-15 21:43
書道は苦手です。しかし僕の手書き伝票を見たチンピラみたいなお客さんに「字、綺麗やね。刑務所におったん?」て言われた事あります(謎)
実は今、眼下に海が広がる和倉温泉にいます。
後日ブログに書きますが。
この辺のチヌポイントはミヤちゃん詳しそうですね。
取引先の営業マンが「七尾はめっちゃ黒鯛多いよ〜
」と言ってたのを思い出しました。釣れそ〜。

ホワイトにブルーのセキ糸がいい感じですね。早速真似します 笑
日曜日は最高気温低そうだし波もありそうですよ〜。
Commented by bunbun5560 at 2018-02-16 20:13
ヨネちゃん、どうもです。
書道は「生き方」が出ますので、ヨネちゃんは必ずや素晴らしい筆文字を書かれると思います。
お習字が苦手なんですよね~!

和倉ですか!
眼下の穏やかな海には黒鯛うようよです。
この時期、通称七ちゃん・長靴場で「富山から来たんか?こっちのもんは、冬場は富山に行ってるぞ!」って言われて苦笑いしたことがあります。
太田火力の貯木場ではロクマルを何度も見ますた。。。

燃えたな~~~あの頃。。。

イイダコもいっぱい いますよ(笑)

ホワイトのPEラインは随分余ってたので、試したらいい感じ。まだまだアシストフックは作りますので、今度検討ください。

日曜日はピョンチャン見て、きたる出航に向け準備します。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite