人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

谷内君!「富山県型皿」ありがと~~~!


屋久島から富山を永住の地としてやってきた谷内君より昨日いただきました!

彼が作った富山県の形をしたお皿を・・・

谷内君!「富山県型皿」ありがと~~~!_e0108765_19203533.jpg


すばらしい出来栄えです!



昨年、僕を頼って研修に来てくれ、一献を交わした際

『屋久島では焼き物をやってました』と聞いて、話はトントン拍子

「真鯛のお刺身皿を作ってちょうだい」って言ったら快くOKとなった次第


ありがと~~~谷内君!




今春からのお仕事、二人三脚で大いに楽しくやりましょう♪


まだ、真鯛は釣ってないので、あしからず、、、ちょっと盛ってみた(((笑)))

谷内君!「富山県型皿」ありがと~~~!_e0108765_19203931.jpg


失礼いたすますた。。。





by bunbun5560 | 2018-02-24 19:40 | 私的MEMO | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite