人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

ちぬ倶楽部をまた買っちゃった。

うお~~~~~!

クロダイ釣りの最強バイブル「ちぬ倶楽部2018 4月号」巻頭ページを飾ったのは・・・

ちぬ倶楽部をまた買っちゃった。_e0108765_20525003.jpg


ミヤちゃんではありませんか!!!


雪原のような荒波 白銀の魚影を追う
真冬の日本海だからこそ強く美しい ー石川県能登半島ー

能登の荒磯に岩海苔が舞うとき


ちぬ倶楽部をまた買っちゃった。_e0108765_20525310.jpg



男は勝負する!


ちぬ倶楽部をまた買っちゃった。_e0108765_20525750.jpg



強烈=DEEPインパクト=

ちぬ倶楽部をまた買っちゃった。_e0108765_20530177.jpg



かっちょい~~~~~!



ミヤちゃんはやっぱ凄いお方です!!!

ちぬ倶楽部をまた買っちゃった。_e0108765_20530855.jpg





by bunbun5560 | 2018-02-28 21:13 | 愉快な釣り仲間 | Comments(4)
Commented by ミヤちゃん at 2018-02-28 22:17 x
お~!かっこよく写ってますねー(笑)!

流石釣り専属のプロ取材カメラマン!(笑)

ヘッポコ釣り師がいいがに写っとる~(・・;)(笑)

ついでにおおまぐれの大真鯛まで~いい映り(笑)

釣りの腕もカメラ撮影もピカイチのbun師匠いろんな意味でありがとうございます(^_^)。
Commented by bunbun5560 at 2018-03-01 19:49
ミヤちゃん
僕の枯れかけた心に花が咲きますた。
ミヤちゃんは間違いなくスターです!
この巻頭を飾るショットに・・・ミヤちゃんの情熱が溢れています。
後ろ姿・・・そして笑顔も最高にかっこ良かったなあ・・・
内容ある文章も読み応えありますた。

お友達になれて幸せです。
Commented by ひつじ at 2018-03-05 20:59 x
これはカッコイイ。 諏訪からだとさすがに冬海に行く気がしません そろそろシーズンインですね。
Commented by bunbun5560 at 2018-03-06 19:06
ひつじ殿
ミヤちゃん、実にカッコイイです。
寒チヌの習性を熟知され、厳寒期こその前打ちの醍醐味がヒシヒシと感じることができますた。
凄いお方です。。。。。
そして、ひつじ殿は遥々諏訪からいよいよの沖釣りシーズンですね。。。。。
そろそろです。。。。。
僕も行きますよ~~~~~♪
今年は仲間と大いに楽しみとうございます。
何卒よろしくお願いすま~~~~~す!

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite