人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

J&B オンステージ

金屏風の前で

J&B オンステージ

J&B オンステージ_e0108765_05450044.jpg
J&B オンステージ_e0108765_05445620.jpg
J&B オンステージ_e0108765_05450517.jpg


177.png歓迎会に出演してきました177.png

フィッシング・ショータイム

盛況ですた(笑)




by bunbun5560 | 2018-04-07 05:56 | 愉快な釣り仲間 | Comments(6)
Commented by jimjim27 at 2018-04-07 12:07
この度、砺波支店から、高岡支店に6年ぶりに再任用で復帰いたしました。
ブンさんには歓迎会で特別にかまっていただき、ありがとうございました。
その帽子いいね。あとでください(笑)
Commented by のじまりこ at 2018-04-07 18:23 x
ご無沙汰しております!
最強タッグですね〜♬
Commented by bunbun5560 at 2018-04-07 20:56
ジムさん
高岡支店に帰って来てくださって、ほんとうに嬉しく、心強く、懐かしく、また以前のようにたくさん教えてください。
何卒よろしくお願いいたします。
歓迎会では居ても立ってもいられず、はしゃいでしまいますて失礼いたすますた。
自作の「帽子」・・・われながらよくできますた(笑)





Commented by 1banti420 at 2018-04-07 20:57
私も帽子は必需品?
お似合いのカラーのをお願いします!
Commented by bunbun5560 at 2018-04-07 21:02
のじまりこちゃん
ますます美人におなりでしょうね(笑)
ほんとご無沙汰しております。
いただきました「アートねっちゃん」大切に使ってます。
最強タッグ第二幕はじまりま~す(笑)
ヨロピクね~~~♪
Commented by bunbun5560 at 2018-04-07 21:11
iいちさ~~~ん!
自作のげらげら帽子、、、結構時間かかりますた(笑)
そのまんまだと実に刺激が最強過ぎますて・・・
いちさん用の帽子も今度、念入りに作りますんで
ヨロピクお願いいたすマンモス。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite