人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

ヨネちゃんHGへⅦ(へろへろ釣行)

春はあけぼの

ヘッドライトを点して離岸へ渡る3人がいた。

ヨネちゃんHGへⅦ(へろへろ釣行)_e0108765_20174436.jpg



ヨネちゃんの釣行前日の気合はこちら

K君の連日連釣のお見事釣果はこちら


BUN蔵、前日沖海釣行でヘロヘロ



さ、どうだったのでしょうか・・・



あれれ~~~座って釣ってるのは誰?

ヨネちゃんHGへⅦ(へろへろ釣行)_e0108765_20175958.jpg


ベタベタの鏡の海に戦闘モード000



あれれれれ~~~場所を替えて2回戦目

座ってのんびり仕掛け変更してるの誰?

ヨネちゃんHGへⅦ(へろへろ釣行)_e0108765_20180431.jpg


 

昨日日中ウキフカセ、夜はルアチヌの彼・・・午前、グレの自己新+大アジ3本も釣った。

ヨネちゃんHGへⅦ(へろへろ釣行)_e0108765_20182992.jpg


おめでと~~~♪


でもね

あれれれれ~~~

ヨネちゃんHGへⅦ(へろへろ釣行)_e0108765_20180956.jpg


クーラーボックスに座って釣ってたぞぉ・・・

ご覧のとおり、活気のない海(((笑えない)))

戦闘モードは縮んで中○れ確定(((笑えない)))


BUNちゃんは・・・睡魔に襲われながら・・・何とか

ヨネちゃんHGへⅦ(へろへろ釣行)_e0108765_20183435.jpg


177.png本命2枚GETだぜ177.png

やっぽ~~~♪



・・・ヨネちゃんは・・・

ヨネちゃんHGへⅦ(へろへろ釣行)_e0108765_20184341.jpg


見事な「あいなめ」GET!

そして、マキエの終わる頃、大物を掛けますたが・・・

プッチンプリン

あ~あ、やっちまった。


159.pngおしまい159.png




by bunbun5560 | 2018-04-22 20:58 | チヌ釣行記 | Comments(4)
Commented by yoneyone92 at 2018-04-23 09:58
お疲れ様でした。
ただいま朝の一仕事を終え小休憩です。

昨日は笑い過ぎて疲れました。
朝からエロくて名曲メドレー。
釣りよりもbunさんに集中した1日だったかも 笑

風も無く釣りやすかったけど暑さにやられました。
夜、ビールを飲んだらすぐ撃沈。
今夜タックルを片付けたいと思います。

昨日の状況でチヌを釣るのは流石です。
途中釣れそうな雰囲気あったんですけどね〜。食わない。
チヌ釣りこんなに難しかったっけ?
と思いました。

また懲りずに行きましょう。
いつ行っても
川の流れのように〜
と歌うのは間違いなさそうです 笑
Commented by bunbun5560 at 2018-04-23 20:08
よねちゃん
ほんとお疲れ様ですた。
昨夜、おっことしたロッドケースをしょうがなく洗って、HOTオキアミの匂いにくらくら、お魚捌いて、シャワー浴びたらばたんQしたかったんですが、錦織圭のモンテカルロ1000決勝を見てしまい、朦朧と知らぬ間に寝てしまいますた。

昨日は・・・流れてくるタケノコに・・・あかんな~と。

歌うしか眠気を覚ませませず、失礼いたすますた。

よねちゃんの素晴らしいコマセワークで2枚の本命を釣らせていただき感謝申し上げます。

チヌ釣りは難しいから面白いのかも・・・

昔は10連ボーもありましたが、めげずに行き続け、ついに仕留めた「年無し」に感慨無量の喜びが・・・最高です。

昨日のオーラス
高切れし、魚の付いた仕掛け回収、お見事ですた(笑)
どんだけの大物が掛かってたのかと思ったら・・・

ホッケですたね(((大笑)))

よねちゃんとの釣りは実に愉快爽快

また何卒よろぴくお願いいたすます。
Commented by K at 2018-04-25 10:20 x
日曜、本当にお疲れ様でした!

あの日はアタリが無い時間も長く、中々疲れました〜
あんなに長く釣りしたのは久々です笑

それでも月曜、火曜と天気悪く、ルアチヌもお休みで体力マックスです。
今晩からまた頑張ります笑

次は3連休ですね!
フカセ、タイラバ、いつでも出れます!
またお誘い下さい、、
Commented by bunbun5560 at 2018-04-25 19:49
Kくん
はい!日曜は本当に疲れましたね(笑えない)

競技会なら、三人間違いなく敗北ですね(笑)

自己新記録のグレ釣ったじゃん!

ほんとにおめでと~~~♪

一箇所目濁りあり、流れ弱いながらも下層まで潮は動いて
いたので、がっつり攻めたのですが・・・空振りばかり。

二箇所目は干潮過ぎるまで、歌ってごめんなさい。

今晩から、ぜひ彼女とがんばってね(?)

3連休スタンバイOKでございます。

楽しくやりましょう!

誘って誘って誘いまくって大物釣り上げましょう(笑)



たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite