人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

赤・白・黒・茶・青いろいろGET釣行

三日月の光のもと

赤・白・黒・茶・青いろいろGET釣行_e0108765_21361403.jpg


浜辺にて・・・声をかけてもらったり、かけたり

賑やかな夜明けですた。



朝一、一落とし目からレンコ鯛HIT

その後の連続の真鯛らしきHITはことごとく針ハズレ

また来た。

合わせを入れる。

大鯛スペックリミテッドをぐんにゃり曲げて、ドラグを鳴らした奴は・・・

残り20Mでフックアウト

なんで???


悔しかった。


その後、僕の心に元気をくれたのは・・・

赤・白・黒・茶・青いろいろGET釣行_e0108765_21361930.jpg

人生初の尺メバル

嬉しかった。




今日は30~40Mラインで魚探好反応

TGベイトで続々HITは

赤・白・黒・茶・青いろいろGET釣行_e0108765_21362511.jpg
赤・白・黒・茶・青いろいろGET釣行_e0108765_21363078.jpg
赤・白・黒・茶・青いろいろGET釣行_e0108765_21364108.jpg
赤・白・黒・茶・青いろいろGET釣行_e0108765_23095498.jpg



皆、ホタルを吐いた。

赤・白・黒・茶・青いろいろGET釣行_e0108765_21363755.jpg





こいつは吐かなかった。

赤・白・黒・茶・青いろいろGET釣行_e0108765_21364637.jpg

MARS:氷見産ピンギスをがぶり

キスが好きらしい(笑)




終わってみれば・・・

赤・白・黒・茶・青いろいろGET釣行_e0108765_21370232.jpg


赤・白・黒・茶・青いろ、、、いろいろな魚種を楽しみますた。

チヌ&グレは来なかった(笑)



ひとり反省会

赤・白・黒・茶・青いろいろGET釣行_e0108765_23095910.jpg


公園の清掃をして参りますた。。。




by bunbun5560 | 2018-05-12 22:10 | 鯛ラバ | Comments(4)
Commented by miyachan60 at 2018-05-12 23:50
あれ~沢山釣れてるじゃないですかー!?(・・;)

電話では渋いよー的な感じに聞こえてたんですがー(^-^;

bunさんの渋い釣果=私にしては爆釣(笑)

(笑)

それだけ釣れたらワタシなら大満足なんですが?(汗)
Commented by bunbun5560 at 2018-05-13 06:07
ミヤちゃん
昨日は長野地震の連絡ありがとうございました。
朝は網沖でバラシ
それから放浪の旅
深いところは全くのノーバイト
早巻き一切あたりません。
浅場でポイント見つけて、TGベイトのみ反応あり
青物一瞬わいて、投げて引いたら真鯛
???
そのポイントの他は・・・どうなってるの?って感じ
帰りの6~8Mのシモリ根で何とか狙い通りのマゴチ
まだ沖海は早春ですた。

昨日は「お魚プレゼントの約束」をPTA会長としてしまったので、釣らなきゃならない無理やりの釣行ですた。

いい情報入りますたら、必ず連絡いたすます。
Commented by yoneyone92 at 2018-05-13 17:30
お疲れ様でした。

いろいろ釣りましたね〜。

釣果写真を見ると賑やかですが実際には厳しそうですね。

凄腕bunさんだからこその釣果。
毎回マゴチを仕留めてるし羨ましい。今度教えてもらった通りやってみます。

僕に沖海はまだ早いと思われるので次回チヌ釣りお付き合いお願いしま〜す。
Commented by bunbun5560 at 2018-05-13 19:34
よねちゃんが仕事だったので申し訳なく、厳しいながらガンバリますた。
マゴチは我が家の人気魚種。釣って引きよし、姿よし、食べて美味。
あそこはデカイのいますんで、これからの時期(照りゴチ)がいいですよ~~~♪
MARSのラッキークリークオリカラ「氷見産ピンギスM」がおすすめです。

よねちゃん、今日は雨予報なのに行っちゃったのね
シミテックス釣行ながら華麗GETおめでと~!
星くん釣果は泣けますた。

お風邪めしませんように・・・

6連勤後の出釣はお気持ちよ~くわかります。
ただし、K君が行っちゃうなんて・・・
こころ揺れますた(笑)

14時まで毒メール来なかったので爆睡

BS釣り百景「渚のシンドバットチヌ釣行」
大知さんも出演されてますたね。

今日行こうと思ってた場所の海岸でボート片付けてたら、声をかけてもらってお会いしました。
偉ぶらず、気さくで、めっちゃ元気なお方ですた。
チヌの話で意気投合。
えらい盛り上がってしまい、お友達になりますた。

来週末以降、ご案内しますので、大物魚群は期待しないでご同行願います。

ヨロピコ♪


たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite