人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

そろそろ タコエギ解禁


177.pngたこ飯 おいしい177.png

そろそろ タコエギ解禁_e0108765_21554365.jpg



177.pngお弁当にもいいね177.png

そろそろ タコエギ解禁_e0108765_21554919.jpg



Mちゃんタコ名人は「タコを釣るなら9月中旬以降がいいですよ」って・・・


おっしゃってた。


さぁ~~~いよいよです。



S島タコ名人から勧めてもらった「蛸嵐」の封印をそろそろ解きますか!

そろそろ タコエギ解禁_e0108765_21555668.jpg



付属品いろいろあるのね(笑)

そろそろ タコエギ解禁_e0108765_21560270.jpg


「らばぁ」の平仮名表記が、妖しい(笑)


水中サスペンド「ちょいあげダンサー」も釣れそ~~~!

そろそろ タコエギ解禁_e0108765_21561716.jpg



ダウンショット/タコエギングシステムがセットなんだって・・・


これは↓ネーミングに惚れた(笑)

そろそろ タコエギ解禁_e0108765_21562379.jpg


「Let'S Ride」さぁ のろう!



僕がのってしもた(((あいたた)))



by bunbun5560 | 2018-09-13 22:33 | タコちゃんコーナー | Comments(4)
Commented by yoneyone92 at 2018-09-13 22:40
どんだけ買ってるんですか!? 笑

僕はハゼとカマスが釣りたいなぁ。

ハゼの天ぷらにカマスの干物。

釣ってくるのでタコと交換して下さい 笑
Commented by bunbun5560 at 2018-09-13 23:14
YONEさま
コメントはや!
ご心配ゴム用です。
ポイント5倍セール終了でしたので・・・
貯まったポイント使いたくて・・・

今日、S島先生と楽しいタコ談義にお花が咲きますた。

奥能登ツアーに備えて、車内用ロッドホルダーを見にいったのに・・・

ハゼどんの天ぷら
カマスの干物
タコの明石焼きで一献やりますか!

Commented by miyachan60 at 2018-09-14 12:35
買いすぎだねー!(汗)

どれだけタコ釣るつもりですか!?(笑)

やるなら磯です!(^_^)数なら磯です!

サイズは港です。

私とよねちゃんは飽きたら磯遊びしてますよ(^_^)
Commented by bunbun5560 at 2018-09-14 17:29
MIYAさま
デヴィル8で修業し、少しだけタコのこと実感できましたが、まだまだでございます。

「やるなら磯です!数なら磯です!サイズは港です」
座右の銘にいたします。

僕は・・・磯でイカれるかも(笑えません)

もちろん、落とし込みでTHE年無し狙いも・・・

楽しみです!!!

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite