人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27

夜が明け、Yさん、Mさんと行き会い、しばし浜で談義後 

いざ出撃

台風25号は明日襲来予報

フェーン現象?陽光がヤケにまぶしい!

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_19342163.jpg



YONEちゃんからプレゼントしてもらった「イブ・サンローランタオル」持参で気合入れ


ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_19342763.jpg



今日は黒系に絞って、大型狙い撃ち作戦

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_19343233.jpg


前回成功した変速変態高速巻きが当たる

ドタバタくん2連発スタート

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_19344127.jpg

魚探好反応ゆえ大サワラもいるんじゃないかとガンバル

宙層フォールで止まりアタリ

ずしりと重いHIT

THE真鯛とよく似たトルクある引きをしてくれたのは・・・

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_19350000.jpg



THEすずきくん

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_19350529.jpg


でかっ!

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_19351198.jpg


クーラーはみ出し軽く70UP(自己新)

YONEちゃんのイブ・サンローランタオル効果か(((笑)))


そして、ついにキタキタついに来た!

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_19352647.jpg



THE平政さま

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_19354508.jpg



突進力抜群

ドラグよく鳴きますた!

海面まで上がってきても、なんのその下へ下へ・・・

鮮明なイエローラインが見え・・・もしかしてマサ?

バレないでと慎重丁寧にやり取り後、なんとかネットインですた。

顎型、胸鰭の位置・・・ドタバタくんとは違います。


初めての177.png膝置きショット177.pngやってみますた。

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_19394266.jpg



171.png感無量171.png

その後

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_07510287.jpg


カンパチ・カサゴ・キジハタ・クロソイ・マハタ・ギャオスエソくん



ラストはチャーリィーさん

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_19355648.jpg


ナイスプロポーション


クーラーいっぱい

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_19360038.jpg


感謝感激

ゆっくり片付け後、木陰で仮眠




帰り・・・ちょっとタコ狙い

3投目

ガンド祭り 鱸 初ヒラマサ タコメーター27_e0108765_19360489.jpg


沖目で掛けて張り付かれ剥がして、張り付かれ剥がして

何とかGET


タコメーター27

いい日ですた!



by bunbun5560 | 2018-10-06 20:03 | ジギング | Comments(4)
Commented by ミヤちゃん at 2018-10-07 18:55 x
釣り過ぎです、私は会社で吐きそうなほどパワハラ受けてた時ですね(笑)泣きたくなる。

青物祭り開催しましたかー楽しそうですねー

あっちなみにスズキは80upからです!シーバスには厳しい(笑)御理解を(笑)

毎回タコも良く釣りますね~もうタコ名人ですねー!
Commented by bunbun5560 at 2018-10-07 20:04
ミヤさま
お仕事ほんとにお疲れ様でございます。
僕も、今週は「おおやま」2つ何とかこなしての昨日
ヘロヘロですた。

青物祭りはワンポイント
ミヤさま80UPの近くの段差場
全てジグの釣果であります。

「スズキ」は80UPから・・・つゆ知らず、すんもはん。
さすがミヤさまはお厳しい。

「THEすずきくん」の俗称なので、どうぞお許しを(笑)

タコおいし~!そしてナカナカ釣れないのがいい。
閉鎖的な奴かと思えば、いろんなところに生息していることもわかってきますた。

海況、お天気など、現在カラー合わせが楽しいです。

Commented by yoneyone92 at 2018-10-07 21:17
僕が仕事でクソ忙しい時に、

なんかいっぱい釣ってますね〜。

多分高級タオルのおかげです 笑

今日は二日酔いでな〜んにもする気がせずにだらだらと時間が過ぎて行きました。

明日に備えてとっとと寝ます。

Commented by bunbun5560 at 2018-10-07 22:15
YONEさま
はっはっはあ・・・毒メール効果バツグン(笑)
なかなか返事が来ないので、寂しゅうございますた。
青物ばかりで腕がパンパン
ついに早巻きできなくなって、後半は根魚ばっかり。
最後の力を振り絞って、変速変態早巻きで、チャーリィー!
ということで・・・
明日に備え、僕もとっとと寝ます。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite