人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

アラ場へ・・・帰りはタコ

県最東部の本命場は高波にウネリ

安全第一

様子見

近くの港でタコ釣りに興じてみる。

よさげなところをちょい投げ5投ほど

無反応

沖の様子が気になって気になって集中できません。

陸風なので、波はおさまるはずだが一向に良くならない。

6時30分:移動を決断

アラ場へ・・・帰りはタコ_e0108765_18270625.jpg


黒部川を越えて戻って、アラが狙える急深場へ・・・

ややウネリはあるものの、行ける。

HAND MADE LURE「NS-i SHOES」で水深100M以深を狙い撃ち

アラ場へ・・・帰りはタコ_e0108765_18434157.jpg


丹念に
入念に探りますたが

あきまへん

釣れたのは・・・

アラ場へ・・・帰りはタコ_e0108765_18271514.jpg


ギャオスエソくん

僕の握りこぶしが入る口してる(怖)

でか過ぎなのよ159.png





浅場30~50Mは・・・

アラ場へ・・・帰りはタコ_e0108765_18272778.jpg
アラ場へ・・・帰りはタコ_e0108765_18272175.jpg


牙族襲来


風向き変わって、ようやくデコいの一発

楽しめたけれど

結びが甘く、ちもとほどけて行ってもた。

高価なTGジグロストが残念至極


とれたのは・・・

アラ場へ・・・帰りはタコ_e0108765_18273382.jpg

チャーリー2連打後カサゴばっかり

帰ろ


いや
これじゃ~帰れない。

この前チェックした大岩ゴロゴロ入ってる波止へ・・・

アラ場へ・・・帰りはタコ_e0108765_18274218.jpg

いた!

タコメーター37

アラ場へ・・・帰りはタコ_e0108765_18273845.jpg


これで帰れます。

177.pngありがと~~~~~タコちゃん177.png



by bunbun5560 | 2018-10-14 18:09 | タコちゃんコーナー | Comments(2)
Commented by yoneyone92 at 2018-10-14 21:47
アラララ

アラ狙いだったのね。

しかし電話でお話した時は
「なんもおらん」
て言ってたのに、とりあえず魚釣ってますね〜。

タコ釣りはもう達人の域に達してますよ 笑

Commented by bunbun5560 at 2018-10-15 07:48
おっは~YONEさま
大真鯛場は安全第一で無理しませんでした。
TOKIさんに乗せてもらおうとTELしたら、長野の自宅でしたし・・・
生地以西に戻ってみたら穏やかですた。
さて、どうしよう。タックルボックスよく見てアラ狙いに・・・
高山M氏のアラ実績場で、がんばりますた。
が・・・生命反応000
YONEさまからいただいたTEL後
違う深場で一発大物掛けました。
ガチガチのドラグで真っ向勝負できますたが
約5分の格闘後、ちもと切れ
残念無念
その後はおチビちゃんばかり。
湊でお会いできた2馬力のおじさんは、朝から小アジ釣ってそれをエサに青物・ヒラメ狙い。
浅場で釣っておられました。
上手い人は上手な狙いですね。

タコは釣れない僕の救いです(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite