人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

フォレフォレ君退院


約2週間、緊急入院していた愛車「フォレフォレ君」退院

フォレフォレ君退院_e0108765_20403191.jpg


お帰りなさい。

実に嬉しい!!!

快気祝いに「NODOミノー」を買ってあげますた(笑)

フォレフォレ君退院_e0108765_20404094.jpg


レジにて10%OFF

ポイント2倍

いいねいいね




by bunbun5560 | 2019-01-24 20:48 | 私的MEMO | Comments(2)
Commented by miyachan60 at 2019-01-24 22:29
ノード買いすぎではないですか??

そもそもノードは廃盤で好きで使ってる人は私くらいですよ!?(笑)

大昔のルアーなので今時のルアーと比べたら飛距離も格段に落ちますしリップなんか瞬殺で折れますよ。

私は長年使って来て相性が良かっただけですので、渓流ルアーやバスルアー、ヒラメに至るまでターゲットに応じて好きなルアーがありノードは流用性は少ないです。

磯マル狙うと磯にコツンとぶつけると一発でリップ折れますよ(笑)

シンペンやダイビング系のルアーなどいろいろな種類持ってたほうがシーバス狙うなら良いと思います(汗)(^-^;
Commented by bunbun5560 at 2019-01-25 00:29
ミヤさま

ご心配そしてご教示ありがとうございもす。

ノードの評価はどの釣具店でも高いですね。
実際に使ってみて、その飛距離・泳ぎに納得しています。
シンキングタイプがあったので買いますた。
まだ4本しかないのでご安心を(笑)
あのサラシにみたシーバス魚影は実に刺激的
奥能登のあの磯やあのサーフでやらなくっちゃ!
ミヤちゃんのおかげで楽しみが増えますた。
シンペンやダイビング系ルアーまでは手が出せませんが
竿は予約いたすますたので、今後ともご指南くださ~~~い。
足元のタコ、荒磯前打ち・落とし込みチヌ、サラシそして離岸流のシーバスや青物にヒラメ

わくわくどきどきです。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite