人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

ウキフカセお楽しみ会会場にて・・・

3月24日(日)開催予定していた
チーム「ろくまる」の皆様方とのウキフカセお楽しみ会

あいにくの雨風雪予報で延期となりますた。

シーズンはこれからこれから

お天気のよい日を選んで開催できますように・・・



今日は風弱く曇り

いち流斎しぇんしぇいにTEL

会場予定地で実釣中(笑)

「両隣り空いてるよ~~~」

ってことで・・・席を予約(笑)


11時を回って現地入り

TUBO名人、そしてI上名人、高山BOKU名人とご一緒できますた。

TUBO名人は40UP頭に3枚

いち流斎しぇんしぇいは2枚


こんならくちんなところで?

しかも良型が釣れるんですね(驚)

何年ぶりでしょ?いちさんと横並びでの竿出し

破格な面白さ、釣りの上手さは以前とおんなじ!

ウキフカセお楽しみ会会場にて・・・_e0108765_21562213.jpg


楽しくわいわい
そして
かっちょいい

釣りジムのワッペンが輝いてますた!

時刻14時47分・・・冷たい正面風をじっと我慢して
攻略にずいぶん時間を要して

おチヌさまがボクにようやくHIT

ウキフカセお楽しみ会会場にて・・・_e0108765_21562879.jpg

嬉しい30UP

たかがチヌされどチヌ

ほんとに釣れて楽しい素晴らしいお魚でR



次の一投

来ちゃった来ちゃった
「特大イイダコ」

ウキフカセお楽しみ会会場にて・・・_e0108765_21563373.jpg

見て見て~~~~~~~~~~~~!

僕だけ大騒ぎ(((笑)))


皆様それぞれに感動の釣果

ここはすごくいいところだと思いますた172.png

「40UP含めて4枚も釣れたので、お先に失礼します」と
勝ち逃げのTUBO君の笑顔がまぶしかった。

ラスト1投と小声で言って
10投以上延長

夕刻6時
日没ゲームセット

寒い中、、、楽しく釣行できますた。

ウキフカセお楽しみ会会場にて・・・_e0108765_23091727.jpg

【いちさんショット拝借】

皆様お疲れさまですた。



帰り、灘浦海岸お気入りの波止で途中下車

「5投だけ」と決めメバリング

177.png釣れちゃった177.png

ウキフカセお楽しみ会会場にて・・・_e0108765_21563816.jpg


2枚も・・・

この釣りも

実に面白い!

おしまい



by bunbun5560 | 2019-03-23 22:27 | チヌ釣行記 | Comments(2)
Commented by 1banti420 at 2019-03-24 18:56
昨日はお疲れ様ですた。
残業こなした後も二次会とは、しぇんしぇいのタフさには脱〇いたします。
また楽しい釣りいたしあしょう!
Commented by bunbun5560 at 2019-03-24 21:36
1banti420しぇんしぇい
こちらこそお疲れ様ですた。
繊細な仕掛けやタックル、コマセワーク
浅い水深ゆえの工夫など楽しい釣行ですた。
脱毛の海毛虫には正直マイッタ(笑)
アゲンストの残業に2次会
慣れてますんで・・・(汗)
またよろしくお願いいたします。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite