人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

MEIHO VS-7080 いいね

昨年11月発売当初の赤蓋限定タイプもいいなぁと思っていたけれど

MEIHO VS-7080 ワントーンブラックが安売り

MEIHO VS-7080 いいね_e0108765_22394193.jpg


いいねいいね


2馬力ボート
墨族用


このカラーサイズが欲しかったのです。



サイドもブラック仕様で・・・いいねいいね

MEIHO VS-7080 いいね_e0108765_22395026.jpg


インナーハーフトレイ2個(水抜きダクト有/無 2種類)付いてるのも嬉しい。

MEIHO VS-7080 いいね_e0108765_22395682.jpg


あゝ


賞品でもらったり、いただいたり、買ったり・・・・・

MEIHO VS-7080 いいね_e0108765_22400326.jpg


MEIHOタワー

どんどん高くなる

(笑えない)




by bunbun5560 | 2019-07-01 22:58 | エギング | Comments(9)
Commented at 2019-07-03 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunbun5560 at 2019-07-04 20:28
江尻和則さん
通販ではありません。
富山市の出張帰り、夏のボーナスセール品です。

あれれ!?!
ボーターボートはK君の所持であります。

僕はインフレータブルボート
ジョイクラフトのフリード305で楽しんでます。

2人ならポーターボートが断然いいと思います。



Commented at 2019-07-04 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunbun5560 at 2019-07-04 23:35
江尻和則さん
いえいえこちらこそです。
K君はブログないので、よ~く聞いておきます。
ただ、僕が思うにポーターは2馬力ボート使い勝手最強に思えます。
Commented at 2019-07-06 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunbun5560 at 2019-07-06 18:15
江尻和則さん
こんにちは。
彼の艤装はロッドホルダー2箇所
一人4本OKとなっております。
振動子周りも工夫してますね。
ただし、ドーリーは無いので2人で運びます。
彼は一人でも軽々と運んでます(笑えない)
ドーリーはやたら高いので要らないって言ってますた(笑)
明日、彼のポーターに乗せてもらえる予定なので色々聞いておきます。
Commented at 2019-07-06 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-07-07 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunbun5560 at 2019-07-07 19:46
先ほどメールいたしましたのでご覧くださいませ。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite