人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2007.1.8 釣行記 ボー やっちゃん43.5㌢

朝、7:15 陸奥さんからメールが入っていた。
「今日は出陣ですか~~~」

私≫今日はジムさんから出撃メールあるはずなんだけど、まだ無いので待機してます≪
と陸奥さんに℡した。

あぁ~今日は天候すぐれないし、ジムさん行かないんだなぁ~。
その後、MYブログで遊んでいた。

ところが・・・
10:04 ジムさんからメールが入った。
「釣れたよー!45初釣り」

≫え?行ってるの?出撃メール頼んでおいた・ジャン・・・しかも45?マジ???≪

すぐに陸奥さんに℡して、行き先を告げた。

ダッシュゴーゴーゴー!心中穏やかでなかったよ、もう・・・
現地に到着するとジムさんニッコニコ!そしてイシさんも居る。
愚痴りたかったが、オソレオオクテ「言えない・・・言えません・・・」って。

2007年初見の大物チヌに気分は爽快になりましたよ、ジムさん!
ジムさんは去年も新年早々ここで48.2㌢の大型チヌを仕留めている。

横に入れてもらいました。

おや?陸奥さん登場。あれ?タワさん登場。なに~?やっちゃん夫妻登場?
すごい連絡網ではありませんか!午後になり後でミトやんも登場でした。

この日ここで釣った名人(釣れた順に)
ジムさん42.0㌢・やっちゃん43.5㌢・タワさん33.8㌢
この日午後違う所で釣った名人(イシさん情報)
タワさん41㌢・イシさん・ミトやん

では・・・ブンブンショットより
2007.1.8 釣行記 ボー やっちゃん43.5㌢_e0108765_1231635.jpg

              ジムさん 北海道 長~泊後の会心の2007年初チヌ
2007.1.8 釣行記 ボー やっちゃん43.5㌢_e0108765_1274499.jpg

              やっちゃん 奥さんの横で会心の2007年初チヌ
by bunbun5560 | 2007-01-14 00:01 | チヌ釣行記 | Comments(2)
Commented by ジム at 2007-01-18 06:45 x
>今日はジムさんから出撃メールあるはずなんだけど、
えっ、そうだっけー?天気も悪いしブンさんからメールも来ないから行かないんだと思ってました。でも、なんとなく一人で行って正解でした(笑)
一緒に釣っていたらブンさんが、42.0㌢・43.5㌢・33.8㌢を釣ったことでしょう(笑)
Commented by bunbun5560 at 2007-01-18 18:37
ジム大将
>なんとなく一人で行っては
 イケマセン!海は危険がいっぱいだし、タモスケブンが居ないとつまんないでしょ・・・でも、イシさんと一緒だったから安心しました(笑)
ジムさん・やっちゃんにとっては2007年40UPのスタートで羨ましい限りです。あそこ出るんですね・・・あんなに凄いウネリの日に・・・また、学ばさせていただきました。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite