人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

小松のコマさん

チーム釣りジム石川県小松営業所所長。
大のGREXファンで富山来県の際はいつもGREXキャップでキメテおられる。

2006.3.26SPセッションの折にはGREXの高価なウキをたくさんご提供くださった。
その節いただいたのは「COLT special M G3」
私の一軍アイテムとして磯場で大切に使わさせてもらっています。
(とくさんは注文して購入されたと聞きました)

先日、「アラピアの薬湯」に一緒に入り、あそこが痛くなり
コマさんもコマってしまって笑いあいました。
ほんとに痛くて、もう釣りができなくなるかと思いました(笑)

その夜は釣り談義におおいに花が咲き、意気投合。
今年もデカイのとりましょうねと約束した。

今年はお膝元の加賀海岸にも是非誘っていただきたいなぁ~~~
そうだ、越前海岸方面にも行ってみたいなぁ~~~

ブンブンショットより
小松のコマさん_e0108765_23363852.jpg

                       2007.1.13 コマさん 富山新港 西堤にて
by bunbun5560 | 2007-02-01 23:21 | 愉快な釣り仲間 | Comments(2)
Commented by コマちゃん at 2007-02-02 06:46 x
どうもありがとうございます。
次はデカイの釣って男になったショットをお願いしますm(__)m
今度の土曜日は男になれるか?それとも連続ボー記録更新か?
Commented by bunbun5560 at 2007-02-02 22:16
コマさま~~~よ・う・こ・そ・よ・う・こ・そ
明日はデカイの釣っちゃてくださいませ・・・
私も狙います。ヴィクトリークロスしちゃいましょう!!!
雪道くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite