人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

なんだ、こりゃ?2

からやんから届いていたEメールを思い出した。
なんだ、こりゃ?

1 ジムさん   数・型ともに実績ナンバーワン
2 タマちゃん  穴狙いの方お勧め♪
3 やっちゃん  今年急上昇の有望株
4 みとやん   ここ一発の実力は疑う余地なし
5 トクさん    フカセならこの人!
6 うまさん   GⅣで選手権覇者狙ってます!
7 白川さん   必ず釣り上げる腕前はもはや職人
8 おくりん    ろくまる指南役。確実に釣果を出す
9 陸奥さん   漁師的達人、最後に笑うのはこの人か?

一部ぶんぞう脚色しました(笑)
上記の番号とゲバゲバ評が大事みたい(大笑) 
タイトルはもちろん内緒。。。
by bunbun5560 | 2007-02-26 21:22 | セッション | Comments(2)
Commented by やっちゃん at 2007-02-27 08:52 x
今年クランクに行き過ぎて『急下降』のやっちゃんです(笑)
改めてグラチャン出場メンバーを見て、その凄さに怖くて泣きたくなりました〜(T-T) 何回見ても俺だけが素人レベルなんですけど〜・・・当日お腹が痛くなりそう〜(^^;)
Commented by bunbun5560 at 2007-02-27 19:38
あら、『急下降』だなんて・・・
全然そう思ってませんよ~~~
入りやすい場所で大型狙いのリスクは当然大きいですよ・・・
えっちゃんと一緒に一発大型を狙うにはいい場所です。
10年くらい前のこの時期、僕の友人が通って、デカイの何枚もあげましたよ。


たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite