人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2007.4.21 釣行記 41㌢他4枚 ジムさん43㌢他9枚

ジムさん43㌢頭に40㌢近くのいっぱい釣って大爆釣
最近お気に入りのチヌスペⅡで思いっきり楽しんでおられた。。。
ところが私、41㌢釣って写真撮った後、体調がおかしくなり、
なんだか立っていられなくなってしまった。
2007.4.21 釣行記 41㌢他4枚 ジムさん43㌢他9枚_e0108765_1465176.jpg

デカイのがいる感じはするけど、激痛が襲い、釣りどころじゃない。
もう痛みをこらえるのに精一杯ですた。
ジムさんは「楽スィ~!」と連発だったが、私「苦スィ~!」ですた。。。
帰りの助手席(ジムさん車)ではもう気絶寸前。
ジムさん宅から脂汗べっとり必死で帰りました。(よく帰れたなぁ)
ジムさん、ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。

アソコはチヌパラダイスだが・・・
不安的中!私にとっては「悶絶受難の地」確定・・・
by bunbun5560 | 2007-04-22 13:20 | チヌ釣行記 | Comments(4)
Commented by 一番地 at 2007-04-22 17:45 x
当方も体調が思わしくなく、○○○と勝負できそうも無かったので
ピンで別の場所へ行っておりました。
おたがい体調管理はしっかりしましょうね!

Commented by bunbun5560 at 2007-04-22 19:21
一番地さん、どうも・・・
主治医の先生から「ほどほどにね・・・」と言われました。
中学・高校と健全な体を作ったつもりですが、もう貯金終わったみたいです。「体調管理はしっかり」のお言葉、肝に銘じます・・・
Commented at 2007-04-23 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunbun5560 at 2007-04-23 23:11
ジムの旦那、ご助言ありがとうでやんす。。。
浅山先生にも同じように言われましたぜ。。。
入院もせず15分で終わる処置があるそうです。。。
ただ場所が局部だけに、はずかしいですわい(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite