人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2007.4.30 釣行記 息子と特訓 

息子に一緒に釣りに行くか?と誘ってみると「行く!」と即答・・・
連休3日目は親子で特訓となりました。
午前はオヤジの得意なチヌ釣りを
午後はムスコの得意なバス釣りをやろうと
日の出前から出掛けました。
2007.4.30 釣行記 息子と特訓 _e0108765_2024439.jpg

まずはチヌ釣り(ウキフカセに前打ち 交代で勝負)
オヤジVSムスコ・・・2-0でオヤジの勝ち
2007.4.30 釣行記 息子と特訓 _e0108765_2026562.jpg

前打ちで31㌢ウキフカセで28㌢

午後はバス釣り(スピニングにベイト 交代で勝負)
オヤジVSムスコ・・・3-0でムスコの勝ち
2007.4.30 釣行記 息子と特訓 _e0108765_20283488.jpg

2007.4.30 釣行記 息子と特訓 _e0108765_20291614.jpg

久しぶりに親子で釣りをして、話が弾みました。
よかったよかった。
by bunbun5560 | 2007-04-30 20:23 | チヌ釣行記 | Comments(4)
Commented by かま at 2007-04-30 22:09 x
たまには息子と釣り行って見るもんですね、あまり話す機会がない最近でしたが、七へ行って来て、あんなに喜んでくれるとは思いませんでした、佐渡にも連れて行こうかと思いましたがそこには装備や予算と言った大きな壁があり不可能、先日息子が「又行きたい」と言ってくれた一言はかまには年無し以上の収穫でした。
Commented by bunbun5560 at 2007-05-01 18:47
かまさんご夫妻との連休釣行は思い出深いものになりました。雷鳴轟く幕開けにはじまり、締めはオクリンの怪物ゲットメール・奥田釣具でのモンスター魚拓拝見など・・・
色々と話題が多かったですね。かまさんご夫妻の仲がとても良くて羨ましい限りでした。先日の息子さんを連れての楽しそうな釣行に私も触発され、昨日どっぷり終日、我が息子と釣りを楽しみました。すごく話が弾みとても和やかになりました。いいもんですね・・・連休後半戦また盛り上がってまいりましょうね・・・佐渡釣行に向けての特訓の意味合いもたぶんにありますしね。
Commented by いち at 2007-05-01 19:04 x
子供が成長するに連れて会話が少なくなってきますが、
共通の話題が有ると話しも弾みますね!
素敵な時間良かったですね(^^)  よかったよかった
昨日大会参戦のため、息子が帰ってきました。
真っ黒に日焼けしヒゲをたくわえた顔は、少し大人っぽく見えたりして・・・
どれだけ心身ともにレベルアップしたか大会が楽しみです。
が・・・・・かみさんの車は息子にとられ、当然私の車はかみさんへ
私は会社の素敵なツーシーター?
おっ・・・・ハシゴも積めるしボートも積めるぞ(笑)
Commented by bunbun5560 at 2007-05-01 20:34
いちさん
連休2日目、とうちゃん釣りから帰ると、息子がパソコンでゲームをやっていて「こりゃいかん、外で遊ばせようと」率直に思いました。一緒に行きたかったみたいです。かまさんの息子さんと同じで「又行きたい」と言ってました。いちさんの息子さん大会参戦とは釣りの大会ですか?
そうそう、連休初日の40UPおめでとうございました。あの雷鳴は強烈でしたよね・・・

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite