人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

最近・・・

最近・・・
最近・・・_e0108765_0164890.jpg

そのときがおとずれない。。。
最近・・・_e0108765_11194935.jpg

結構、つまづいてる。。。
最近・・・_e0108765_11342365.jpg

フグにやられ過ぎ。。。
最近・・・_e0108765_11201488.jpg

やってはみてるんですよ。。。
最近・・・_e0108765_11203634.jpg

すぐ、日がくれてしまって。。。

『いざ百難に試みむ』としてるんですけどねぇ・・・

50超よ こい!
by bunbun5560 | 2007-06-28 18:03 | 意気込み | Comments(2)
Commented by いち at 2007-06-28 21:05 x
名言?です!
>そのときどう動く 
 チヌを掛ける前に獲ること考えず、掛けてからの判断!
 どこでも竿を出してチャレンジ!
>つまづいたって・・・・
 つまづきがあってこそ人、順風満帆の人生って有るんでしょうか?
 思いやりってどこから生まれかわかりますか?
 いつも磯場でつまづいてます(笑)
>張りすぎてもだめ・・・・・
 何よりもいちばんに考えているチヌ釣のポイントです。
 張らずゆるめず・・・・・
>やれなかった・・・・・
 ず~と後悔します。なんでもチャレンジ!
>考えてばかり・・・
 本当に日がくれます。実行あるのみ!!!!!

 スイカ?本当に釣れるんだろうか?
 なんて思ってないでやってみることが一番です?
 (だめなことも多々ありますが~)
 
 長々と失礼いたしました。
Commented by bunbun5560 at 2007-06-29 12:43
いちさん名言ありがとうございます♪
加えて「980円メール」に一層、燃えております♪
「やってみる心」大切にしていきます。。。
レス、短くてごめんなさ~い。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite