人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

猿山岬象徴の「猿」は・・・

2006.5.5撮影の「猿」
猿山岬象徴の「猿」は・・・_e0108765_14215696.jpg

「あごひげのある猿」が右上に・・・遠くを見つめていました。

通称「指(ゆび)」からのショットです。
絶景でした。
猿山岬象徴の「猿」は・・・_e0108765_14221773.jpg

ところが・・・
今年3月の能登半島大地震において・・・崩落?
2007.7.7深見側からの遠景
猿山岬象徴の「猿」は・・・_e0108765_22322624.jpg

2007.7.7吉浦側からの遠景
猿山岬象徴の「猿」は・・・_e0108765_2235449.jpg

猿山岬象徴の「猿」は『千の風になって』しまいました。

鼻の高いヨーロッパ人には会えましたが・・・
猿山岬象徴の「猿」は・・・_e0108765_9215191.jpg

by bunbun5560 | 2007-07-09 19:20 | 遠征 | Comments(2)
Commented by ジム at 2007-07-10 18:54 x
ホントに上向いた生意気な猿、いなくなってますね!!
もはや、猿山ではなくなったようで、残念です(/_;)
なんか、良い名前つけてやりたいね。
Commented by bunbun5560 at 2007-07-10 21:30
申年で猿山が大好きな山さん、ほんとうに悲しそうでした。。。
「猿おらんようなったのぉ~残念やのぉ~」と・・・
猿山のアルバム作ることにしました。。。
ジムさんのリンク背景のショットなどいただきたいのですが・・・
また、相談させてください。
よろしくお願いいたします。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite