人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

いただきもの

山さんと道具のお話をしていたら・・・
お気に入りのハサミをなんとプレゼントしていだだきました。
うれしい~~~!
いただきもの_e0108765_23195981.jpg

「このハサミ、気にいってねぇ!使いかってがいいんだよ。デザインもおもしろい。何個かあるから使ってみるか。赤いところは糸を巻いて自分なりに強化したんだよ。」と。
いただきもの_e0108765_23354679.jpg

手にしっくり馴染み、機能的で切れ味も抜群である。
山さんのひと工夫がまた、とてもいい!

もう、売ってないらしい。
by bunbun5560 | 2007-07-14 18:20 | 私的MEMO | Comments(2)
Commented by ジム at 2007-07-15 17:05 x
山さんに私からもよろしくとお伝え下さい。
よろしくと。
Commented by bunbun5560 at 2007-07-15 19:41
はい。。。
山さんにはいつも「ぬ○さんは?」って聞かれてますです。。。
私「よろしくと言っておらますたよ」と最近答えてばっかりなんです。
ジムさん、明日よろしくお願いすま~す。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite