人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

明日は釣りたい♪

大型台風接近につき、釣りは自粛。
明日は釣りに行くので釣りたい♪
お昼から明日の釣行に備え準備。
暴風の海で柔らかいイガイたくさんゲット。
カニも少々購入。
明日は釣りたい♪_e0108765_1611570.jpg

釣れるといいなぁ~~~。
by bunbun5560 | 2007-07-15 16:45 | 意気込み | Comments(8)
Commented by ジム at 2007-07-15 17:02 x
やっぱり、風あったじゃん。
誰けー、風無くなったっていって誘う人は?
明日は山さんによろしく。私はマッちゃんと約束してるから。
あ、イガイとカニちょーだい(笑)
Commented by ishi3 at 2007-07-15 17:57 x
庄川上流では、風なかったみたい。鮎釣りしてたよって連絡あった。
夕方 山さんちへ行ったら留守でした。よろしくお伝え下さい。
そろそろ 前打ちしようかなお誘い下さい。お待ちしています。
あ!! そうそうイガイは何処で調達すればいいか教えて!!!!
Commented by bunbun5560 at 2007-07-15 19:48
ジムさん
やっぱり釣りになりませんでした(笑)
暴風にスゴイうねりでした。
港の内側でイガイ採って遊んでました。
明日はヨサゲですね。
ヨロピクお願いすま~す♪

Commented by bunbun5560 at 2007-07-15 19:57
ishiさん
そろそろ前打ちもしてくださ~い♪いい引き味わえます。
おいしくありませんが(笑)
ishiさんは旬のキスや鮎に行っておられるんでしょ♪
こちらこそ誘ってくださいませ。
今年はイガイの付きはどこの港もいいようです。
今日は海老江と四方漁港で採取しました。。。
Commented by いち at 2007-07-15 20:09 x
私も釣りへ行きた~い!
わたくし明日もお仕事です。         ショック!

今日ほ家族全員揃ったので、お買い物と食事ですた(^^)
あったらしいパソコン買ってもらいました♪
みなさん明日の釣り頑張ってくださいね!
新しいパソコンいつになったらOKになるやらです(笑)
Commented by bunbun5560 at 2007-07-15 20:32
いちさん
明日も、も、も・・・お仕事ほんとうにご苦労様です。
いちさん、来週末、来週末!スイカ!スイカ!
思いっきりやりましょうよ。。。
ヨロシクお願いいたします。。。

パソコンご購入おめでとうございま~す♪
そして、セッションゴミ拾い、後始末のご高配本当にありがとうございます。。。

Commented by からやん at 2007-07-15 20:39 x
ぶんさ~ん 
明日、お邪魔しま~す♪ よろしくお願いしま~す♪

エギ竿持って行かなくてよいでしょうか?(^^)
Commented by bunbun5560 at 2007-07-15 20:55
ありゃ!からやん、先ほどはどうも。。。
おーちゃんによろしくお伝えくださいませ。。。
ジムさんはエギ竿で挑戦したみたい(マジかなぁ?)
リールの道糸替えたの?よかったら明日この前の持って行きます。
大物引きずりだす時、根ずれするぞぉ(笑)
あそこ用のハリスとハリは準備できた?
明日は楽しみましょう!
遠路くれぐれもお気をつけてね。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite