人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

たのし~い!前打ち♪

今日は日の出とともにイカに出掛けたけど、北風ビュー!
即、前打ちに切り替え、先日のPでリベンジマッチ!
濁りありサラシありで海況バッチシ♪
たのし~い!前打ち♪_e0108765_13493935.jpg

何だかイケル予感。
ここ、ここでこの前デカイのバラシたんです。
たのし~い!前打ち♪_e0108765_13503458.jpg

丁寧に蟹を落とし込むとクイ~ンと穂先がオジギ!
ビシっと合わせをいれ、掛けたけど何だかスローな引き味!
キジハタ君ですた。。。
たのし~い!前打ち♪_e0108765_13513456.jpg

でも・・・イカより引くなぁ~が実感(笑)
そして、、、その後は本命のチヌ様狂気乱舞♪
30㌢くらいのばっかりだけど連続11枚♪
たのし~い!前打ち♪_e0108765_1353079.jpg

たのし~い!前打ち♪
たのし~い!前打ち♪_e0108765_13535114.jpg


午後、キノコ狩りに(笑)
シバタケ・オオギタケ・ハツタケがとれました(嬉)
たのし~い!前打ち♪_e0108765_1843461.jpg

by bunbun5560 | 2007-10-13 12:52 | チヌ釣行記 | Comments(2)
Commented by 1banti420 at 2007-10-13 20:48
そろそろチヌの季節ですね!
今日はイカへ行ってきたのですが・・・・・
大型は来るのですが、数は出ませんでした。

Commented by bunbun5560 at 2007-10-13 21:56
いちさん
「大型は来るのですが、数が出ませんでした」
いつの日か言ってみたいお言葉で~~~す。
私「数はたまに出るのですが、大型が出ましぇ~ん」です。
思い起こせばイカじゃなくてスイカ
全く釣れましぇ~んですた(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite