人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

手のりポッドⅡ

大山氏発案の「手のりポッド」増殖中(笑)
手のりポッドⅡ_e0108765_2240846.jpg

けっこう根気と集中力が必要。
拡大ものも作ってみた。
手のりポッドⅡ_e0108765_22404728.jpg

お~、並べてもいい感じ。
手のりポッドⅡ_e0108765_22405954.jpg

作品Ⅰ
手のりポッドⅡ_e0108765_23191540.jpg

作品Ⅱ
手のりポッドⅡ_e0108765_23193255.jpg


皇帝君・かまさんご提案
「海老一」「とら」は・・・・・僕には無理でごあす(笑)
by bunbun5560 | 2008-03-04 22:48 | 私的MEMO | Comments(8)
Commented by 皇帝 at 2008-03-05 00:13 x
つられて私もチャレンジしてしまいましたが、
1時間ほどかけましたが、うまく作れず(組み立てがよくわからん)
ゴミ箱行きとなりました・・・。
作品Ⅱは”メルヘン過ぎ”でなかなかですね!ヽ(^ー^)ノ
ちょっと厚手の紙ならできるかな。
Commented by やっちゃん at 2008-03-05 08:46 x
俺の場合は、チヌ水槽に入れるミニチュアのテトラを探し中です・・・やっぱり、チヌにはテトラがお似合いです♪
Commented by 1banti420 at 2008-03-05 09:19
デカテトラまで・・・もしかしてマリーナ克服のシュミレーションだすか(笑)
Commented by かま at 2008-03-05 15:11 x
先生 何企んでるんですか?かまの考えすぎかなぁー その中にセメント流し込めば本物出来るんだと思いますが いや やっぱり 考えすぎかなぁ(笑)
Commented by bunbun5560 at 2008-03-05 21:20
皇帝君
ゴミ箱行きとはもったいない(笑)
崩れテトラも参考になりますよ~~~
実際に作るだけでも十分楽しいですが、ランダムにやってどこに隙間ができるのか見てみるのは最高ですよ(笑)
僕、普通紙でやってますけど・・・
Commented by bunbun5560 at 2008-03-05 21:24
やっちゃん
「チヌ水槽に入ってる藻の付いたミニチュアテトラ」見ました見ました。メジナ君にチンタ君、とっても似合っていました。
イガイが付いていたら最高だなぁ~(笑)
僕はクラフトで思いっきり楽しんでま~す。
Commented by bunbun5560 at 2008-03-05 21:27
いちさん
4連続ボーであたまおかしくなりそうです(笑)
『もしかしてマリーナ克服のシュミレーションだすか』
そうです!そうなんです!
テトラ帯攻略思考中だす(笑)
Commented by bunbun5560 at 2008-03-05 21:31
かまさん
ご名答です。何か企んでおります。
明日か明後日には完成します。
精一杯頑張りたいと思っております。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite