人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

「三角」ならぬ「三種」?

釣りジムには・・・
「三角」ならぬ「三種」があるらしい(笑)
「三角」ならぬ「三種」?_e0108765_5243180.jpg


魚拓用に使って欲しいと「うさぎの運び番」が言ってた。
by bunbun5560 | 2008-03-08 05:27 | 私的MEMO | Comments(6)
Commented by 黒鯛太郎 at 2008-03-08 07:07 x
始めまして
よくHP拝見させてもらってます
質問です
釣りの話では無いのですが~書道家の黒田光岳先生ご存知ですか?
Commented by jimjim27 at 2008-03-08 18:07
今日はいいお天気でしたね。
合流せずに正解でしたでしょう。
ブンさん、人々に遊印をプレゼントしてるから、もうすぐどんどん釣れだすでしょう、陸奥君も喜んでいましたよ。
Commented by bunbun5560 at 2008-03-08 21:43
黒鯛太郎さん
はじめまして
釣りのお話だったら楽しいのですが(笑)
ご質問につきまして
独立書人団、光岳先生のご逝去の際は至極残念でした。
個展も拝見し、すばらしい作品に大いに感動しました。
今でも光岳先生のファンの一人であります。
学生時代、独立関係では小木太法先生・貞政少登先生に合宿でお世話になりました。
Commented by bunbun5560 at 2008-03-08 21:50
ジムさん
実は今日「渓流」に行く予定でした。
チョイ事情があり、いちさんと東堤に・・・
いちさんも「合流」に備え、マキエたっぷり持参だったんですよ(笑)
陸奥君には大いに喜んでもらえて、ホントうれしいです。
ジムさん、本日貴重な1枚はさすがでございました♪
Commented by 黒鯛太郎 at 2008-03-10 18:52 x
ご返信有難う御座いました
僕も光岳先生によく面倒見てもらいました~残念です~作品も2作品買わして貰い大切な宝物です~

もう直ぐ乗っ込みですね~年無狙って下さい~僕はヘチ前打ち何で
時期的に厳しいです~
Commented by bunbun5560 at 2008-03-11 06:39
黒鯛太郎さん
光岳先生に・・・書道されるのですね♪
そしてヘチ前打ち・・・チヌ釣りも♪
今度ぜひ実践の場で教えてくださ~い♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite