人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2008.3.9 西堤 いちさん45㌢

いちさん、まずもって・・・
45㌢の価値ある大チヌおめでとうございました♪
魂を込めた自作ウキによる大チヌGET
会心の価値ある一枚♪
♡ほれぼれしました♡

低水温で激シブ状態ながら・・・
立ちウキによる超遠投攻めの狙い大当たり
10:40いちさんヒット
2008.3.9 西堤 いちさん45㌢_e0108765_15423278.jpg

1月20日の大型バラシリベンジゆえの慎重なFINISH
2008.3.9 西堤 いちさん45㌢_e0108765_15424290.jpg

寒の大チヌ攻略・・・完遂でした。
いちさん大満足の図
2008.3.9 西堤 いちさん45㌢_e0108765_15425231.jpg

オリジナルウキよる会心の寒チヌ45㌢
お見事~~~~~
2008.3.9 西堤 いちさん45㌢_e0108765_1543531.jpg


僕にプレゼントがありました。
『一流斎 悟作 超遠投ホワイトバージョン』
2008.3.9 西堤 いちさん45㌢_e0108765_15431487.jpg

なぜ、ドングリウキにこだわっていたんだろう!
ドングリウキでは操作しにくい状況をあっさりカバーできるじゃないか。
おかげさまで・・・
7連続ボー回避か?と思わせるバラシまでこぎ着けました。
これはイケル!攻撃力UP間違い無し!
いちさん、ありがとうございました。
by bunbun5560 | 2008-03-09 21:44 | チヌ釣行記 | Comments(2)
Commented by 1banti420 at 2008-03-10 20:31
すばらしいショットありがとうございました。
円錐ウキにこだわるのもこだわり、棒ウキにこだわるのもこだわり、それらにこだわらないのも、こだわりなんでしょうね?あらためて棒ウキの良さ実感いたしました。
Commented by bunbun5560 at 2008-03-11 06:43
いちさん
以前やってた棒ウキにこだわる釣りと全くレベルの違う釣りができました。『一流斎 悟作 超遠投ホワイトバージョン』最高でした。
そして楽しい時間を過ごせました♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite