人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2008.3.22 いちさん46㌢♪

またまた、いちさん45UP♪
横並びで釣っているのに・・・
食い渋りの海況ながら大型チヌを釣ってしまう。。。
凄腕全開!!!!!うそみたいでしたがこれが現実!凄すぎます。
2008.3.22 いちさん46㌢♪_e0108765_181985.jpg

2008.3.22 いちさん46㌢♪_e0108765_1812155.jpg

2008.3.22 いちさん46㌢♪_e0108765_1813666.jpg


本日僕に釣れたのは・・・クジメ
しかも下あごにハリが掛かってる。
タナあってない釣りをしていたんだなぁ~~~
2008.3.22 いちさん46㌢♪_e0108765_1881830.jpg

でも、、、クジメません(笑)

明日も出撃決定!ガンバルぞぉ~~~~~!
by bunbun5560 | 2008-03-22 18:05 | チヌ釣行記 | Comments(2)
Commented by 1banti420 at 2008-03-22 21:37
今日はありがとうございました。
クジメないで頑張ってくださいね(^o^)/
Commented by bunbun5560 at 2008-03-23 19:52
いちさん
昨日はモーニングコールありがとうございました。
釣行前夜嬉しくて寝れず、ついつい朝寝坊でした(すんましぇん)
で、、、午後お付き合いくださり、そして大きいチヌを釣って見せてもらって、いちさんの凄さを感じ入りました(毎度ですが・・・)
「ん?いるなぁ~BUNさん、おるよ!おるよ!」のお言葉、、、耳から離れませ~ん(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite