人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

あぁ~小物ケース

仕掛けを作り直し、さ、これでどうかなぁ~と
テトラをちょいとジャンプ。
ところが・・・ファスナーを閉め忘れたポケットから・・・
カラ~ンボチャ~ン
あッ!やめて~それ大事なのよ・・・
タモですくう間もなく
ブクブクブク~って
沈んでいってしまった。
コイツ↓浮くと思っていたのに沈んでしまうこと判明!!!
あぁ~小物ケース_e0108765_21411153.jpg

ガン玉に未練はないけれど一軍の選りすぐりの小物類が・・・
あぁ~ショック!!!

+ストラップ付けて今日、買い直しました(苦笑)
コイツでなくてもいいのですが、慣れたコイツがよくて・・・
あぁ~小物ケース_e0108765_21412546.jpg

今度は離さないぞ(笑)
by bunbun5560 | 2008-03-25 22:19 | 探し物 | Comments(2)
Commented by のじまりこ at 2008-03-26 07:34 x
こんにちは、お久しぶりです。
えっ~そうなんですか~?僕もたまにポケットからうっかり小物落とすので、ブンさんと同じケースを、これならなら浮そうだな~と購入して安心してました(^_^;)僕も、マネさせていただいてストラップ付けます~(^_^;)
Commented by bunbun5560 at 2008-03-26 21:38
のじまりこさん
今晩は、ご無沙汰しております。
このケース、パッキンないので沈みます。
ガンダマをいっぱい入れてたせいもあると思いますが・・・あっという間でした。どんなものであれ、なくすと辛いですよね。今日早速、落下防止ストラップが役に立ちました(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite