人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2008.4.12 能登外浦 撃沈

福浦旧灯台前スタート
2008.4.12 能登外浦 撃沈_e0108765_19252431.jpg

離れの平磯に山さん・タワさん
2008.4.12 能登外浦 撃沈_e0108765_19254361.jpg

私、横手の平磯で・・・
2008.4.12 能登外浦 撃沈_e0108765_19255697.jpg

8時頃からいい感じのサラシも出て・・・
出るぞ、、、ウキよ!入れ~さぁ~来い!と期待感MAXだったけど・・・
2008.4.12 能登外浦 撃沈_e0108765_19261476.jpg

撃沈~~~!!!
午後、生神離れ磯に移動し必釣を期してみたけど・・・
2008.4.12 能登外浦 撃沈_e0108765_19262548.jpg

撃沈~~~!!!
追い討ちの返り討ちでした。
by bunbun5560 | 2008-04-12 19:50 | 遠征 | Comments(2)
Commented by M雄 at 2008-04-12 20:36 x
能登はダメでしたか?関の鼻で釣れたと聞きましたが?明日はどこへ行こうか迷います。風向きや、波を考慮して行き先を考えるのも楽しみの一つなのですが....
Commented by bunbun5560 at 2008-04-13 17:27
M雄さん
能登はダメでした。フグもしつこくなく、サシエの残る時間はたっぷりありました。・・・だけどチヌ全く無反応。。。一発大物出そうな雰囲気はあったんですけど・・・景色は堪能できました。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite