人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? 

5:00漁師さんにご挨拶
スロープの使用許可をもらって
能登大地震の爪あと残る深見から出港
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_23275249.jpg

いざ猿山へ
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_21402811.jpg

タワさん、本日気合入ってるぅ~
ポイント選定後、一番乗りでささっとマキエ
流れ行くコマセの状態を見て、BB浮力のウキをチョイスされていた。
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_21404234.jpg

山さん、仕掛け作りの最中
タワさん、、、早くもヒ~ット♪チヌスペ満月!!!
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_21411656.jpg

「もうキタよ~デカイよ~重いよ~」と会心のご発声!
見事な竿捌きで足元のハングをかわし、特大チヌGET
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_21421886.jpg

正面ショット、(はじめて)撮らさせていただきました♪
タワさんご満悦♪イエ~イ♪
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_2158398.jpg

【タワさん、この後45UP特大チヌ4連打、後、40UP含2桁釣果は凄すぎ】
【【特大チヌをストリンガー3組房掛けは凄まじきものでした】】

そして・・・山さんとのダブルヒットは強烈至極
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_21423763.jpg

私、写真係・・・集中して釣りする暇なんてない(笑)
なんなのこの光景・・・超爆競演!!!

山さん「BUNちゃんも釣られぇ~」と・・・
ニッコリ、、、ハイポーズ♪
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_21425385.jpg

そして、そして、圧巻だったのはコレ↓
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_21451492.jpg

インテッサGⅢ満月!!!
長い格闘でした。
山さん「よ~引くわい!深い所で掛ける大きいのは楽しいのぉ~」って・・・
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_22125069.jpg

大き過ぎますって・・・
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_21452766.jpg

山さん股下サイズ超爆の図
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_21454314.jpg

山さんの「がまストリンガー大」を折って逃げていくのもいたんです。

さて、私は・・・ちっとも釣れなかったけれど
新調のリールをここ猿山で初下ろしできたので幸せ♪
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_21585787.jpg

でも・・・1枚だけ・・・
爆釣のお二人の間に入れていただき40弱のチヌをGET♪
うれし~~~い♪
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_2146948.jpg

猿山や
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_2213861.jpg

あぁ猿山や
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_21581946.jpg

猿山や
2008.5.17 猿山岬 タワさん・山さん超爆 僕? _e0108765_21455769.jpg

山さん「釣れてよし、釣れんでもよし。猿山はいいのぉ~」って・・・

猿山楽し♪
「このときを愛し、このときを惜しむ」猿山釣行となりました。
by bunbun5560 | 2008-05-17 22:20 | 遠征 | Comments(4)
Commented by よも太郎 at 2008-05-18 03:11 x
晩酌後の一眠りから目覚め、今やっと昨日いただいた獲物の調理が終わりました。ちょっと飲んで寝ます。明日の晩酌が楽しみです。どうもありがとうございました。山さん田中さんブンさんありがとうございました。海の神様に皆様の御安全と大漁をお祈りしておきます。
Commented by bunbun5560 at 2008-05-18 12:54
よもさん、どうもです♪昨日は久しぶりでした♪よもさんのいい笑顔がまた見れて、幸せな気分になれますた♪特大チヌ・・・凄かったでしょ~昨日のもらっていただきましたチヌはタワさん・山さんの釣果でありまして・・・私はたんなる運転手(笑)今夜の晩酌楽しんでくださいませ~~~♪海の神様によろしくお伝えくださいませ~~~♪
Commented by 1banti420 at 2008-05-18 20:17
山さん・タワさんの雄姿素敵です!
カメラマン最高!バンザーイ\(^o^)/
Commented by bunbun5560 at 2008-05-18 23:43
いちさん
45UPの数釣りは脅威でした(笑)
何でこんなに居るの?
もう釣れないでしょうと思っても次々に特大チヌ大当たり。
山さん・タワさん終始笑顔でした♪
僕の釣り座もいいところだったのですが・・・
50枚近くとりましたよ、写真を(笑)
バンザーイ\(^o^)/

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite