人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

隠密のあんみつ(笑)

デスクに・・・隠密に・・・

『冷蔵庫にあんみつが入っています。召し上がってください。』
と書かれたカードが・・・

上司からだ!!!
どうしたんだ???
うれしいような・・・うれしくないような・・・
隠密のあんみつ(笑)_e0108765_19582058.jpg

おいし~い! 
松つぁん!お仕事がんばりましょうねぇ(笑)
by bunbun5560 | 2008-06-17 20:01 | 私的MEMO | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2008-06-17 21:10
我々の業界は、上司が部下に気を遣う業界ですよね。
私も、微妙にしんどいんです(笑)。
Commented by MATSU at 2008-06-17 22:50 x
はい、それなりに頑張ります。

つりもいきたいなあ。
Commented by BUN at 2008-06-18 17:40 x
ジムさん
おつかれさまでございます。。。
お仕事・・・緊張が続きますです。。。
上司からのプレゼント・・・うれしゅうございマンモス(笑)
でも・・・素直に喜んでいられないのが我々の業界???
Commented by BUN at 2008-06-18 17:44 x
MATSUつぁん
おつかれ~~~。。。
今日は「焼きプリン」ですたね(笑)

つり・・・行くべきです(マジ)
五感を鍛えてちょんまげ~~~♪
あそこの攻略法、ぜひ参考にしてねぇ~~~♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite