人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

記事とカタログ

今日の富山新聞朝刊に・・・
先日、一流斎先生から紹介のあった北岡氏の記事が・・・
記事とカタログ_e0108765_1552945.jpg

お~!『B級生物』の発想、おもしろそぉ~~~!
我慢ならず、北岡氏にお会いしたくて工房に行ってみたけれど
あいにく不在のようでした。

北岡氏のHP魚哲はセンス抜群で
楽しく見させてもらっています。
会ってみたいなぁ~

帰り道、近くの釣具店に寄って秋磯のカタログもらってきたら・・・
記事とカタログ_e0108765_13325096.jpg

記事とカタログ_e0108765_13334131.jpg

あぁ~!B級生物ならぬ『BBX ハイパー』が欲しくなってしまった(笑)
by bunbun5560 | 2008-08-27 19:30 | 私的MEMO | Comments(4)
Commented by ヨッシー at 2008-08-28 01:40 x
BUNさんへ
今年の秋磯も熱いですね!
早いとこカタログ手に入れて研究始めねばなりません♪
Commented by bunbun5560 at 2008-08-28 19:21
ヨッシーさん
「磯」は魅力いっぱい。
私の秋磯はエギングで精いっぱい(笑)
秋冬磯NEWカタログ、各社熱く宣伝してました。

Commented by 1banti420 at 2008-08-28 20:10
息子に聞いたところ哲先生、現在東京でも個展開催中とのことで、
仕事・釣り・アルバイトに超多忙らしいです。
同じ芸術家、きっと波長が合うと思いますよ。。。

ケケケケケ(^-^) 
ニューLBリール、かみさんにおねだりしたらOK(^O^)/
迷いますな~~~~~ ニューインパル〇か、ニューBB〇か?
Commented by bunbun5560 at 2008-08-28 21:31
いちさん
「だいちゃんのお父さんからいただいた黒鯛料理」はインパクト絶大でした♪お仕事も大活躍ですね。今度、だいちゃんに紹介してもらおっかなぁ~(マジ)

さてさて・・・
えええええ???LBリールまたまた購入ですか???
「ISO Z LBD」お持ちなのに・・・
インパル○α&BB○ハイパーで我慢できますか(笑)
BB○(MgC3000DHGタイプ)は僕がぐらっときてしまいマスタ~

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite