人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2008.10.19 そのまんまイワシ君でボー逃れ(笑)

今日は2週間ぶりに地元の海に出撃。
デカワラジこい!と念じながらやってみたものの・・・
反応皆無。。。。。
あれれ?どうなってんだろ?
昨日の遠征で「厳すぃ~海」を肌で感じたけれど
今日は1パイすら釣れない海・・・なんでやねん。

これまで数々の実績をあげてきた離岸を後にしてボートエギング開始。
【途中、ウキフカセのおっちゃんにウキを2個拾ってあげたら喜んでもらえた】

しかし釣れない!イカ君、いないのかなぁ?
そんなはずは無い、活性が低いだけよとつぶやきながら
ふと・・・

海面に見えたベイトの群れが「小さなイワシ」だったので
試しにやってみたら・・・
キタ~~~♪いるじゃん!
2008.10.19 そのまんまイワシ君でボー逃れ(笑)_e0108765_137585.jpg

「そのまんまイワシ君(小)」でGET。とにかくうれしい1パイでした(笑)
2008.10.19 そのまんまイワシ君でボー逃れ(笑)_e0108765_1381019.jpg

ウキ2個拾ってあげたからか、もう1パイ釣れました(苦笑)
2008.10.19 そのまんまイワシ君でボー逃れ(笑)_e0108765_138278.jpg

もう、釣れないと断念し11時終了。
とっとと家に帰って、貴重な2ハイで一杯やりますた。。。
2008.10.19 そのまんまイワシ君でボー逃れ(笑)_e0108765_1384314.jpg

by bunbun5560 | 2008-10-19 13:13 | エギング | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite