人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

☆*゚ ゜゚*イチスペ☆*゚ ゜゚*

MYジンクスなんですが・・・
「あんパン」を釣場で食べると不思議と撃沈しない。
売ってなくて、違ったパンだと撃沈してしまうことが多い(笑)

最近なんですが・・・「あんパン」+これ↓を食べるといい釣果にありつけてしまう。。。
☆*゚ ゜゚*イチスペ☆*゚ ゜゚*_e0108765_20144985.jpg

イチゴスペシャル≒略して・・・
☆*゚ ゜゚*イチスペ☆*゚ ゜゚*

袋を破ると「がははははは~っ(^O^)/」って音がする(笑)

 
by bunbun5560 | 2008-11-11 20:23 | 私的MEMO | Comments(4)
Commented by ナオジ at 2008-11-11 20:54 x
お久し振りです☆僕も釣行前かなりの確立で釣果にありつける朝飯メニューがあります。こう言うジンクスは僕も大切にしてます♪
猿ヶ島…***江?僕も背負子かついで入山しました。遠投底攻めドン深じゃなかったですか?北風系の逃げ場で行きましたがなぜか左前から吹く不思議な場所でした☆
Commented by いちゴスペシャル at 2008-11-11 21:37 x
イチスペとシーフードヌードル。
一緒に食べるとグー!爆釣間違いなす!?
がははははは~っ(^O^)/
Commented by BUN at 2008-11-11 23:18 x
☆ナオジ君☆
「黒鯛夢二尺」拝見してま~す。。。ので・・・
何だか『お久し振りです☆』って感じしましぇ~ん(笑)
お兄さんの「susanoo ブログ 釣果報告」も拝見。。。
兄弟で釣りまくりですね。。。

さてさて、アソコ「背負子かついで入山」しちゃったの?
すげぇ~!!!猿いるからやめたほうがいいかも!!!
手漕ぎボートで行っても40分かかる所ですが・・・(笑えない)
そして、攻め続けていると遠投底攻めドン深じゃないところがあるんです。。。風も舞うし、何やら妖しいところです。。。

ただ、、、アソコの(20年前のものですが)興味ある記事を読んでしまい、大物場として興味津々となってしまいました。よかったら、記事今度読んでみてくださ~い。

ダービー終わったら、またフカセよろしくねぇ~~~。。。
Commented by 野猿B at 2008-11-11 23:28 x
☆いちスペ殿☆
『イチスペとシーフードヌードル』これだと確かに美味しいお魚爆釣!!!
お笑い最強伝説作れるジンクスできマスター(笑)
今度は『イチスペと普通のカップヌードル』にして大本命爆釣で~す(笑)
えへへへへへぇ~(^O^)/

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite